※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

子供を産んでから、美容ファッション興味がわかなくなってしまいました…

子供を産んでから、美容ファッション興味がわかなくなってしまいました。
たまにふと、フケたなとか、体型が、、とか思うことはありますが、そこにエネルギーや時間お金を回す気になれません。
仕事はしてますが、コロナ禍になってから在宅勤務です。友達と遊ぶこともここ数年はほぼないです。

また自分に手をかけたり、おしゃれをするのが楽しくなる日はくるのでしょうか…。
同じような気持ちになったことある方いますか?
そこから気持ちが戻った方は、産後どのくらいたってからですか?きっかけとかありましたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

働き出してからだんだんとだったので、1年半くらいだったと思います!
キッカケは、体型については太ってて着れない服が多かったのは分かってたので、もっと色々な服が着たいと言う思いからですね🤔

肌はある日鏡見たらこんなそばかす濃かった?!となり、色々肌にはお金かけました😂

体型戻ったり肌の調子が良くなってからの方がお金はかかりますが気持ちは充実してます😂✨