※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎で食欲がなく、腹痛が続く。食べさせるべきか悩んでいます。

胃腸炎で嘔吐と下痢は落ち着いたんですが食欲が回復しなくて、お菓子のおせんべいとチョコレートなら食べます😣飲み物も大好きなりんごジュースがあっても飲まず…

それから、テレビ見てたりおもちゃで集中してる時は言わないのですが少し手が空くとお腹いたいいたいと騒ぎます💦
好きなテレビやYouTubeが始まると何も言わなくなるので、本当にお腹痛いのかわからず…

嘔吐と下痢しなくなっても腹痛だけ続いたりしますか?💦
あとまだ食欲出ないようなら無理に食べさせないほうが良いのでしょうか…というか全力拒否されますが😥

コメント

はじめてのママリ🔰さら

最近ノロウイルスになりましたが、下痢と嘔吐は治っても食欲回復するまでそれなりに時間かかりました!
なので一応消化にいいものだけ出しました!ほとんど食べませんでした!無理させなくていいと思います☺️✨
最近、うちの子もお腹痛い!って言うんですが、少し経つと何事もなかったように遊んだりしてます。
何なんでしょうね❓うちの子は言ってみたいだけだと思いますが😂💦
痛くて泣いたりするのであれば心配ですよね💦