※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

2人目の妊活で最後のチャンスだったが、失敗。再チャレンジするつもりはない。今日はショックで黒毛和牛を買ってしまった。娘が元気で幸せ。家族全員健康で幸せ。落ち込んでいいかな、赤ちゃんが欲しかったな。晩御飯は肉を食べよう。

2人目妊活。最後のチャンスでしたが、だめでした。
様々な理由でもうチャレンジする事もないです。
さすがに今日はショックで黒毛和牛買いました😭笑

もちろん娘が元気で生きてくれてるだけで幸せです。
住むところも食べるものにも困らず、毎日平和に生きていられて幸せです。
家族全員健康な体でいられて幸せです。

いや分かってはいるんだけど今日くらいは落ち込ませてもらおう、、もう一度赤ちゃん抱きたかったなぁ🥲

晩御飯は肉食べよう。

コメント

ママリ🔰

わかります。
娘は可愛いし、家族も元気。小さな悩みこそあるけれど、家族が暮らしていく上では困ることはない。
きっと周りから見たら幸せな人生。

でも、私ももう一人欲しかったです。お腹の中から蹴られたり、お腹ごしにナデナデしたり、産まれたらたくさん抱っこしたり…もう一人味わいたかったです。

でも、こればっかりは頑張ってもどうにもならない!と思うしかないんですよね。

ゆきさんのご家族がこれからも元気で笑って幸せに暮らせますように。

娘をたくさん愛してあげましょ!

• ゆき

ゆき

それです、まさにその通りです😭
    あの何とも言えない幸福感を、もう1回味わいたかったな~
    そう思えるのも幸せなんですよね、きっと☺️

ほんとどうにもならないですよね!
    優しいお言葉ありがとうございます✨
    全力で娘に愛情降り注ごうと思います🥰

• 3月10日