
商品破損で返金対応を考えています。受取評価完了後ですが、対応可能でしょうか?メルカリに問い合わせ中です。
メルカリで出品した商品に破損があったそうです🙇♀️
受取評価にその旨が書かれていて初めて知りました。
こちらの検品ミスか発送中に破損したか...申し訳ないです。
一部返金の対応を取らせていただきたいと考えているのですが、できるのでしょうか?
双方すでに受取評価を完了し、取引終了している状態です。
メルカリ運営に問い合わせしていますが、回答がなく...
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。
- しいたけ(5歳3ヶ月)
コメント

あーちゃん
受取評価して取引完了しているなら難しいと思います、、
出品の際に、破損があれば評価前に連絡下さいって記載しておいた方がいいですよ⭐︎

退会ユーザー
同じようなことがあり、以前ママリで質問をしたら
相手にその商品を出品してもらい購入(返品)したと言っていました💦返金予定額が売上金になるように金額設定をしてもらって
相手からのメッセージがなかったので、私もしいたけさんと同じように事務局に問い合わせをしました!
24時間以内には返信がくるかと思います☺
-
しいたけ
ネットで探しても受取確認前の対応が多かったので困ってました。
同じような経験されたんですね😭
事務局さんに連絡をしたら一部返金可能ということで無事に処理完了しました😆
ご回答ありがとうございました!- 3月11日
しいたけ
やはりそうですよね😭
せめて受取確認前に連絡していただけたら...
次からそうします!
ご回答ありがとうございました!