※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がクリスマスにもらったパソコンに飽きて、次は誕生日にタブレットが欲しいと言っています。購入するべきか悩んでいます。


クリスマスに私の兄からすみっコぐらしのパソコンを貰った娘。
そうそうに飽きてもうやってないです。
結構高いのですぐ飽きてしまうだろうって思ってうちでは買いませんでした。
次は誕生日がきます。
今度はすみっコのタブレット?が欲しいとか言ってます…

みなさんなら買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買います。
欲しい物が貰えるのが誕生日なので💗
大人だって、買ってずっと好きでいられるものに出会うの難しいと思うんですよね。
子供だったら尚更。
飽きちゃったな〜っていうのも子供の、学びになると重います。
しばらくしたらまた遊びだすかもしれないし👍

ハナハナ

上の方と同じように、誕生日プレゼントなら買います。誕生日だけは、好きなもの買ってあげると言ってあるので(もちろん、金額によりますが、通常のおもちゃの範囲ならオッケー)
これまた上の方と同じように、飽きてしまっても、後悔すればそれも学びかと思うので。

一応、パソコンとタブレットは似たようなものだよ、同じように飽きちゃうかもよ、とか、多少のアドバイスはしておきますが、それでも欲しい!となれば、こちらが諦めます😅