※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
子育て・グッズ

2人目が産まれた時にアパートにハイローチェアかベビーベットどちらをレンタルするか迷っています。要相談。

まだ産まれるのは6月なのですが、2人目が産まれた時にアパートにハイローチェアかベビーベットどちらかレンタルしようかな?と考えています。

息子の時はリビングに赤ちゃん布団ひいて私も横に布団ひいて一緒に寝てました。

なので布団を使うならベットをレンタルしたほうがいいかな…
コロ付きのハイローチェアも使ってみたいけど、実際どのくらいまで使えるものなのか…

今のところボロボロのソファを処分する予定なのでスペースは確保できます。

産まれるころ息子は年少さんなので、ちょっかいだすと思うんです。

レンタルしたことある方どのくらい期間借りましたか?
ベビーベットとハイローチェア使ってるママさんは使いごこちどうですか?

色々教えてもらえると嬉しいです(^^)

コメント

ジャンジャン🐻

友達に借りましたが、半年までベビーベッドでした。

寝がえりしてからも使えるのでベッドでよかったですよ😊

逆に2人目はハイローチェアは出しませんでした。
6ヶ月にもなればズリバイやらでけっこう動いてたので、気にせず下で遊ばせました。

• さとたか

さとたか

コメントありがとうございます♡

半年までベビーベットだったんですね。
    とりあえず3ヶ月ぐらいかな?と思ってたんですけど、寝返りしてからも使えるようなら半年まで借りようと思います(^^)

参考になりました!

• 1月16日
エリナ

ハイローはすぐつかわなくなります😭
うちもベットにしました🙄
上の子の触りまくりがすごいです😅

• さとたか

さとたか

そうなんですね(^^;;
    ベットにしようと思います。
    触りまくりがすごいのも参考になりました(笑)
    ありがとうございます😊

• 1月16日