※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

出産前にやりたいこと、上の子のエコー写真をアルバムに入れる。二人目妊娠中でやる気が出ないことも。他にやるべきことや入院準備についてアドバイスを求めています。

出産前にやりたかったこと、、

上の子のエコー写真、やっと!やっと!
アルバムに!笑
明日カメラのキタムラに持っていく✊
何年経ったって話‥
二人目妊娠中でエコー写真また増えてたから、よかったー
やろうと思えばすぐできたのに、
なかなかやる気にならず‥

あとはアルバム‥
産まれるまでに上の子の写真整理しとかないと更に増えるなー🤣

他にやっとくべきことあったらアドバイスください😂
まずは入院準備ですよね‥😂これまた後回ししそう

コメント

ayman

まさに上の子のアルバム5年分作ってる最中です😂
入院準備全然手付かずです😆

あと産まれる前に出来るだけ部屋の片付けしたいなと思ってます。
(気持ちだけで終わりそう笑)

  • はなこ

    はなこ

    一緒ですね!!笑
    わかりますー!!
    一日ほんの少しだけ片付いただけで、今日頑張った!ってなります😂
    入院準備、、
    いつになったらしますかね😂笑
    来月になりそう😂

    • 3月10日
  • はなこ

    はなこ

    エコー写真なんて、顔以外はもはやどこの部位の写真だったっけ?ってレベルで、分からないのアルバム入れれませんでした😂書いとくか、覚えてるうちにアルバムにしとけばよかったです🤣

    • 3月10日
  • ayman

    ayman


    ですよね🤣しかもエコー写真ってそんなに見返さなくないですか??笑
    今お腹に居る子のエコー写真(頭のサイズとか体重とか?)と比べる為にこないだ久しぶりに取り出しましたが😂エコー写真だけの小さいアルバム作りましたよー😁

    • 3月10日
  • はなこ

    はなこ

    見返さないですー!
    色んなとこに保管してて、やっと揃いました😂日付順に並んだだけで、達成感です。笑
    わたしも妊娠わかって初めてエコーもらったとき、久しぶりに取り出しました😅
    エコーのアルバム作ってて偉いです👏私も頑張ります😂

    • 3月10日