※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴりか
妊活

ストレスを感じている女性がいます。子どもを2人目ができず悩んでおり、家事も手がつかない状況。旦那の単身赴任先まで行ってタイミングを合わせているが、ストレスが溜まる日々。周囲からのプレッシャーもあり、一人っ子にするか悩んでいます。

はーーーストレス感じる。
気持ちの切り替えができない。
リセット5日目。
2人目がいつまで経ってもできない。
斜め向かいの娘が2人目生んでることに気付いて家事やる気なくした。
1人目が2歳くらいだからそろそろ来るぞ〜って思ってたらやはり。
つらー😂毎月新幹線で県外まで行って単身赴任の夫のもとへ行ってタイミング取って。
クリニックデビューもして食事気を付けてストレスできるだけためないようにしてるのにストレスが舞い込む〜😂
先日も上司に2人目まだかって言われた。

一人っ子もいいやって納得できない。
割り切れたらラクなんだろうけど。

コメント

みりん

めっちゃ分かります😭😭

私も何度一人っ子でいいかな、お金もかかるし娘には不自由させる事も無いし!

と何度も自分に言い聞かせましたが、やっぱりお姉ちゃんになった姿が見たくて😭😭

今年こそはお互い二人目出来ますように!!!😖😖💕

  • ぴりか

    ぴりか

    他人は他人、うちはうちと思い込みたいんですけどね😂ムリ笑

    本来3人欲しいんですけど、笑
    少子化云々、関係ね〜
    産みたくてもできないんだわー
    て感じです。
    産めるなら3人産んでもう育ててます😇

    今年こそ今年こそと思い続けて5年です!貯金も崩して妊活してます!
    趣味もナシ!
    今月できますように🤦

    • 3月10日
  • みりん

    みりん

    あーーーーー!!!

    一緒です!!!うちも本当は3人欲しかったんです😭💔

    周りからの二人目攻撃が本当に辛くて😭

    お金無くなってもいいから何とか妊娠させて下さいと何度神様(笑)にお願いしたか😮‍💨
    悪阻が酷くて毎日吐いてもいいから!!

    と毎回排卵日に思うけど陽性にならず。

    妊娠ってどうやったら出来たっけ?って思う位😑😑

    今月こそ!!!!赤ちゃん来てくれますように!!!😖❤️❤️❤️

    • 3月10日
  • ぴりか

    ぴりか

    ぁああ😭✨
    今月こそ。今月こそ!
    私前周期まっしろけで前々周期化学流産😭

    単身赴任になる前に年子で作れば良かった。
    避妊してたんですよ😮‍💨

    すでに私お金底ついてます🫥
    排卵検査薬妊娠検査薬、サプリに交通費、病院代。
    ステップアップは金銭的にも物理的にも無理な気がします🙃

    • 3月10日
  • みりん

    みりん

    仕事中でお返事遅くなりました😣

    えーーー!!!避妊してたんですか??😳😳😳

    いや、もうお気持ちめっちゃわかります!!!うちも年子でも作っておけばよかった!って毎日後悔してます😭😭

    化学流産😭😭お辛かったですね😭😭うちは化学流産にもならない位毎回毎回真っ白で、本当に排卵検査薬が妊娠検査薬にならないか、しょうもない事常々考えてしまってます😑😑

    うちも貯金ゼロなので正直その日暮らし状態です😭でもそれでも諦められなくて…どうやったら諦めつくのか逆に教えて欲しい位😣

    後どれ位したら陽性になるのか、何したらいいのか。逆に顕微受精して一回で授かれるなら本当にしたい位😭

    ぴりか様の所にも本当に本当に赤ちゃん来てくれますように😭早くこの悩みからお互い開放されますように😭💕

    • 3月10日
  • ぴりか

    ぴりか

    お疲れ様でした☺️

    経膣分娩で産んだあと、1年はあけましょう!と言われ律儀に真面目な私ら夫婦は避妊しました。。
    今となれば、アホ?笑

    今は弟夫婦のとこに2人目が先にできませんようにと願っている
    嫌な姉なんです🥲🥲🥲
    弟夫婦のとこは子どもが1歳過ぎたのでそろそろやばいと思っている私です。

    • 3月10日
  • みりん

    みりん

    すみません!!!WBC見てました😂😂(笑)

    日本やったー!!!(笑)

    えーーーー!!!羨ましい!!!❤️❤️❤️❤️


    うちは帝王切開なんで、傷もあるので一年はあけて下さいと律儀にうちも守ってました😂😂

    クソ!守らなければ良か…😭😭(笑)

    うちも旦那の妹夫婦。弟夫婦。共に二人目居ます。

    弟夫婦に関してはバツイチのお嫁さんで5人目です。😭😭

    うちの所だけ一人。長男なのに一人😭😭

    そんな疎外感を感じてます😭

    • 3月10日
  • ぴりか

    ぴりか

    日本やったー!♥️笑

    帝王切開、お疲れ様でした🥲
    産んだあとが、傷口云々あって、大変ですよね。想像しただけで、帝王切開された方、尊敬します🥲

    2人目いるんですか😭😭😭
    私なんか今日、自身の祖父母宅に行って「今度は〇〇←1歳の甥 が遊び相手になるわ〜✨✨」て言われて
    あ、2人目はもう期待されてないな🙄
    てつまらん気持ちになりました。

    期待されてもプレッシャーなんですがね🤣

    • 3月12日
  • みりん

    みりん

    日本やったーーー❤️❤️❤️(笑)

    大谷さん見たいな息子が欲しいわ😂😂

    昔は大家族とか凄い憧れたんですが帝王切開だったので三人は欲しかったなー😮‍💨😮‍💨(笑)

    三人目は無理なので出来れば双子が欲しいなー😍って夢が広がります😍

    そうそう!!本間に期待されてもプレッシャーなんですよね😭😭💔
    逆にプレッシャー無くなったのですぐに妊娠しそうですよね😍❤️(笑)

    • 3月13日
  • ぴりか

    ぴりか

    大谷さんみたいなお婿さんがいいです🤭
    自分から産まれてくる男子が大谷さんみたいになるとは到底思えず🤣🤣

    自分で自分にプレッシャーかけてるんです😂💦💦

    • 3月22日
hana

私も、毎月1度しか会えないタイミングを排卵に合わせてしますが
合わせた時に限ってズレまくりで、、、
今月はタイミングバッチリや!生理周期も27-29日で整ってきたしって思ってましたが、またまた排卵がタイミング取って3日経っても来ない😭
もーむしゃくしゃ( ´△`)もどかしさだけが残り、ストレスでしかないです😵‍💫🌀

心が疲れました(-_-;)ハァ…

  • ぴりか

    ぴりか

    単身赴任の類ですか?🥺✨
    わかります。共感しかない。

    16日でここ3ヶ月排卵だったじゃーん😂
    なのに前後ズレてるとか😮‍💨

    クリニック通われてますか?
    先月衝撃的でしたけど
    排卵検査薬陰性でも排卵する可能性はあるみたいで😂
    陽性出たあとで、絶対排卵済みやろと悲しい気持ちで卵胞チェック行ったら18ミリ!今日かな!みたいに言われてドクターに聞きました🙌

    • 3月10日
  • hana

    hana

    単身赴任というより、日々いろんな都道府県に飛んで仕事してるので
    排卵に合わせて休み取って、会いに行くって感じです😊

    行為自体も好きなのでストレスにはなってないんですけど

    まさにその、なんで今月はズレるのー😭😭です🌀

    なんなんでしょう🥹
    気を持ちすぎてから回ってるんですかね😅

    クリニックには通ってなくて、
    排卵痛と基礎体温で見てます🌱
    正直、意味無いです(笑)
    クリニックに通っても排卵近くに会いに行く!ってこと自体難しいので😭
    何が正解か分からず3年なりますm(_ _)m

    • 3月10日
  • ぴりか

    ぴりか

    排卵に合わせて休みとって、、😭✨
    私と同じです😭✨

    クリニックに通ったらいつ頃排しそうか、なんなら注射である程度コントロールできますよ🥲
    まだ私は妊娠に至ってないですが💦
    何がいけないかわからない状態のときよりかは、気持ちは楽になってます。

    • 3月12日
  • hana

    hana

    同じですか😳😳

    それが、希望休み入れるのは前の月の6日まで。とかなんです🥺🥺
    なのでクリニックで見てもらっても、意味ないよねと思いやめました💦
    注射でコントロール出来るもんなんですか!!

    例えば行く3日前とかに受診して
    育ちをよくするために打つ💉とかですか??

    • 3月12日
  • ぴりか

    ぴりか

    希望休決定したら崩せないんですね💦
    チームプレーの職場だとそうか💦

    卵胞期に受診して、いつ頃に排卵しそうか予測し、だいたいそろそろ排卵していいサイズになれば排卵誘発剤を朝打ちに行きます☺️
    今晩が1番妊娠率高いですよと言われそのまま夫の元へ🚄
    2日後にたいてい排卵します😇
    という意味で、排卵がある程度コントロールできますよ☺️
    (10日早めてとか遅くして!などは無理かと)

    • 3月12日
  • hana

    hana

    職場の方も知ってるので、
    毎回、あああ今月もタイミング合わなかったーーって病んでるんで😂
    突然休んでも何も言わなさそうです🤔🌸

    注射って凄いですね!!!
    気になってたんです🙄確率あげるならしたいなと🆙
    排卵痛は毎月ちゃんとあるし、基礎体温も2層なので
    ほんとにタイミング合えばお腹に来てくれるんだろうなーーと
    それで無理なら卵同士の相性が悪いとしかもー思えなくて💦

    諦めきれない😭😭

    • 3月13日
  • ぴりか

    ぴりか

    注射の偉大さと、卵胞チェックの安心感は半端ないです🥺✨
    前も話しましたが、
    ・排卵検査薬が陽性になっても排卵し始めているわけではない
    ・排卵が陽性→陰性確認しても排卵したかどうかは別
    ・排卵痛も、排卵検査薬とズレがあるため必ず排卵しているわけではない
    ようなので、卵胞チェックオススメです〜人それぞれ傾向があるみたいです🥺✨
    うちのクリニックは注射と卵胞チェックで手出し2500円しないくらいです。
    なかなか私もえ〜クリニック😅
    て思ってましたが協力者偉大なり🙌です。

    • 3月13日
  • ぴりか

    ぴりか

    と、偉そうにアドバイスする私もまだ結果出てないんで申し訳ないですが😅💦

    • 3月13日
  • hana

    hana

    いえいえ!貴重な意見ありがとうございます😊🥰
    そーですよね🤔
    排卵痛あるからっていつが排卵か分からないですもんね( ̄▽ ̄;)
    なので基礎体温と照らし合わせて統計取ってみようと思ったんですけど
    確実なのは受診ですね(笑)

    ただ会いに行くのもホテルも予約するので、卵胞育ってないからやっぱり行くのずらすとかも仕事上も難しくて😇😇😇
    もー毎度くそーーーってなってますヾ(=д= ;)

    • 3月16日
  • ぴりか

    ぴりか

    ↑↑こう言いながら私
    昨日(20日)まさかの早めの強陽性出て、
    本当は明日(22日)卵胞チェックして会いに行く予定だったのでショック受けてます😅
    やはり強陽性出たら無理かもと。。。笑
    明日の卵胞チェック蹴って今日行くべきか悩みます🥲

    • 3月21日
  • hana

    hana

    ほんと難しいですよね🥹🥹🥹
    でも、ぴりかさんは今日行ったろかで行けるのは羨ましいです☺️

    もー、排卵近い1週間くらい一緒に過ごしたい😵‍💫😵‍💫

    • 3月22日
  • ぴりか

    ぴりか

    やはりあてにならないです😂😂
    排卵検査薬もとっくに陰性、のびおりおさまり、9割諦めで卵胞チェック行ったら、まさかのまだ卵胞いました🥲✨
    左右交互にいい感じに排卵してるからそろそろ妊娠したいですよねって主治医に言われました🤣🤣🤣
    苦笑です笑

    • 3月22日
  • hana

    hana

    てことは、今回タイミング良さげですか!!😳😳
    日本も🇯🇵優勝したので(関係ないけど)いいこと起きます🥰

    • 3月22日
  • ぴりか

    ぴりか

    HCG打ったので今晩タイミング、と言われました🤤
    土曜日あたりまで居ようと思います。
    逆にこれで妊娠できなかったらいよいよ夫に問題がありますわ🤔(私はすみずみまでチェック済みです)

    そう!優勝しましたもんね!
    この波に乗って妊娠したいです🤣

    • 3月22日
  • hana

    hana

    うわー!!わくわくですね☺️
    私も楽しみです🥰🌸
    これまでもタイミング合うことはあったんですか🙄🙄
    妊娠確率も低いですけど、もーいいかげん上手くいって欲しいって思いますよね🙃

    私は今回4日前だけなので、、、やつが来る😂😂

    ね!来てくれますように🙏🍀*゜

    • 3月22日
  • ぴりか

    ぴりか

    わくわく半分、明日2回目以降、中折れすんなよって思います🙏←

    本当に🥲🥲
    基礎体温ガクッと下がったら絶望的。でも赤いやつ見るまではと思うまで踏ん張り、絶望。
    繰り返すので病院でも感情無にしてます😂
    主治医とも淡々と笑
    結構長く妊活されてますか?

    赤いやつは来ませんように🙏🙏🙏
    4日前でも可能性ゼロではないですよね✨✨

    • 3月22日
  • hana

    hana

    うちも2泊したんですけど、次の日も誘うなり朝に襲うなりしとけば良かったーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫💔
    と後悔😭

    基礎体温も測るのメンタル疲れてきました😇💦
    あーはいはい。もう時期来るのね(白目)です。。。

    かれこれ6年です🙃
    その間に旦那変わってます🤣

    彼の精子生きててくれ!!!って感じです😂

    • 3月22日
  • ぴりか

    ぴりか

    中折れせず4回しました😂😂
    (なんの報告)

    HCG打ってますが全然のびおりなく、感じなかったので濡れず、やばいかもしれません。
    6年の妊活。
    私も5年です。(コロナ始まりで1年半会わずなときもありましたが)
    疲れますね。


    基礎体温地味にストレスですよね😭💦トイレに行ったときなんか、意味ないじゃんて思います💦

    • 3月26日
  • hana

    hana

    おおお👏
    期待しちゃいますね💕︎

    私は伸びおりとは無縁で、出たことないです(笑)

    基礎体温、生理予定日3日前から怖くなりやめました😂😵‍💫
    そして今日が生理予定日なのか明日なのか確定してないので曖昧ですが
    今のところ来そうでまだ来てないです🙄🙄
    明日来るのかな…

    4時間以上寝れた時の分で記載したらいいそうですよ(*´ω`*)

    • 3月27日
  • ぴりか

    ぴりか

    期待半分、諦め半分😅
    20日に排卵検査薬が陽性反応示したのがめちゃくちゃ気になってて😭
    22日に内診したのが排卵済みだったんじゃないかなあ〜とか疑心暗鬼になってます🥲
    先生信じなくてどうすんだよって気持ちといや、ベテランでも間違うことあると思う気持ちと🥲🥲🥲

    hanaさんこそ期待👏👏😍
    基礎体温、高温期8日目くらいから私も嫌になります🤤

    • 3月27日
  • hana

    hana

    私も諦め9割ですよ(⊙ө⊙)
    明日には血が🩸明日には血がで生理3日前からトイレ行く度パンツ確認して🥹🥹🥹

    症状、、、いつものPMSが酷いくらいです
    明日には答え出そうです💦💦

    内診でもなかなか排卵見極めるの難しいんですよね😭
    私も見える時と見えない時とありました👀
    排卵検査薬って、強陽性出てから
    さー!排卵するぞ!!ですよね🙄🙄
    間に合ってますように(>人<;)🍀

    • 3月27日
  • ぴりか

    ぴりか

    徐々に鮮血になるパターン多いですか?
    私最初に栓が抜けたような極小さなこげ茶おりから始まり、、、
    だんだん薄茶おりになりいったん止まり→ピンクおりから一気にきます😭👏
    着床出血か?とか期待するけど続いたら諦め度が高くなります🥲

    排卵前ってプリッと卵胞が丸く見えてるイメージ(予習)なんですが
    もうモワッとしてる感じがして、、でも肥満でお肉が付きすぎて見えないから先生もグッと押し当てて探してくれたんかなぁとか🥲

    PMSあります?!
    私は家では子どもにガミガミしちゃって
    職場では普段ならしょーもなで終わることをくよくよ泣きそうになりながら存在してます😂😂😂
    精神的症状です。

    • 3月27日
  • hana

    hana

    黄色オリに変わって茶or鮮血が1日目に少なめに→2日目鮮血大量!
    ですね🙄🙄

    今回は、排卵直後から乳が張り出し、高温期7日目辺りから吐き気と更に胸が張る
    オリモノ的にはもー生理来そうな黄色のが濃い感じ🤔🤔
    体温上がったのは風邪ひいたからやと思ってます(笑)
    口内炎はむちゃくちゃできるしニキビもポツポツ🌀
    もーなんなの( ´△`)

    排卵日いつやったんですかね…🤔💭
    イライラよりも身体的症状の方が強いですね🥲

    • 3月27日
  • ぴりか

    ぴりか

    私も排卵(たぶん)直後から乳張り出てます😦✨
    口内炎も昨日できました🫠
    ニキビはないなあ〜🥲
    寒気がありますが実母に暑すぎると言われました😅
    ゾクゾクするので私も風邪かも。。

    それが全てではないのですが、最低陥没日に排卵が60%、あとは次の日と次の次の日で20パーずつで排卵可能性があるとどこかのお医者さんのコラムを見ました☺️
    11〜13のあたりぽいですよね♥️✨💞

    • 3月27日
  • hana

    hana

    排卵直後から乳張りと口内炎一緒ですね💕︎
    ちなみに口内炎は初めてです(笑)
    乳張りも月によるのでなんとも😂
    風邪っぽくなるは聞きますけど🙄なんなんでしょうね🤔

    そうなんですね😳
    間をとって12日にしましたが、結局排卵痛と基礎体温を見比べてもさっぱり特定できません(笑)
    13日も痛みは残ってましたけど。。。
    その日だと妊娠確率はかなり低いので💦

    • 3月27日
hana

やっぱりリセット来ました🥲🥲🥲

  • ぴりか

    ぴりか

    えっ!😭
    ショック。。着床出血の可能性は、ないですか?

    • 3月28日
  • hana

    hana

    んー、ちゃんと生理痛っぽいのでなさそうです😵‍💫🌀
    悲しい😭来月もタイミング良く会えそうなのでそこに目指して体温めて寝ます!🥰

    • 3月28日
  • ぴりか

    ぴりか

    わたししばらく諦められない人です🥲
    リセット中で体調決まると言いますもんね🥲
    ゆったり過ごしましょぉ🥲

    • 3月28日
  • hana

    hana

    今回は今までと症状違う➕重たかったので、もしかして!と思ったり
    いやいやタイミング的に難しいかーと思ったりしてたので意外と気持ちの切り替え早かったです💦

    ただ来月、いつ行こうかなと🌀
    27日から32日周期なんですけどね、
    今周期は28日周期に合わせて会いに行ったら32周期やったようで予定してた排卵より4日遅れたんですよね🙄

    32日周期で会う予定立てて
    もし27.28日周期だと会いに行った時には排卵終わっちゃってるし、、、
    そー考えるとずっと28日周期で排卵予測して会いに行くのが正解なのかなって思って🤔🤔
    卵胞チェックもありなのですが、余計一喜一憂しそうで💦

    • 3月28日
  • ぴりか

    ぴりか

    私も後に続きそうです🥹
    高温期6日目(か、7日目)にして基礎体温カーン!と下がりました😭😭😭
    口開けて寝る癖あるんですけどひどすぎました🫠

    私なら28周期で行きますかね〜😙✨✨

    • 3月29日
  • hana

    hana

    インプラだとそれくらいに下がるので大丈夫ですよ🥰🙆‍♀️
    むしろ期待です☺️

    そーですよね🤔
    その日ら辺が、今回入学式と次の日が休みなんですけど、、、
    さすがに学校休ませれない💦

    • 3月30日
  • ぴりか

    ぴりか

    hanaさーーん🥲
    インプラ期待したいです。
    と、言いつつ、体温は戻ったんですが尿に混じってピンクのものが🙃
    これでリーチかかりました😅
    今回は異様に出血早すぎでした😭

    • 3月30日
  • ぴりか

    ぴりか

    入学式、そうか学年同じちゃんがいますよね✨✨
    入学式の次の日休みはキツイですね😥

    • 3月30日
  • hana

    hana

    おっと??いつも出血あるんですか??
    どうやったら妊娠できるんでしょう😭😭😭
    もーほんとかなしい。
    もう1人、、、もう1回妊娠してこの手で抱っこしたいな🥺🥺

    流石に可哀想ですよね(笑)
    4月は諦めようかなと🥲

    • 3月30日
  • ぴりか

    ぴりか

    いつもは9日目〜あたりから茶おりがポンと出てその後薄い色を経て出血します〜😭
    今日は高温期7日です。
    人間、機械ではないのであらゆることが予想を超えてやって来ますよね。
    さすがに7日はショックすぎまして、黄体機能不全かなと思い始めました😥

    いつも連れて行ってるんですか😦😦😦
    素晴らしすぎる。

    • 3月30日
  • ぴりか

    ぴりか

    私もリセットきました🫠
    毎月サプリ飲んで食べ物気をつけて運動して睡眠時間も気をつけて通院して。
    いつできるんでしょう🫠笑

    • 4月3日
  • hana

    hana

    あれから現実逃避して見てなかったです💦

    タイミングバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    でも来たりするんですね🥲🌀

    私は今回タイミングすら合わず会ってもないです(〃´o`)フゥ…
    排卵痛が8日頃からあったのでワンチャン!と思いましたが、、、

    葉酸飲んで、基礎体温つけて、そろそろや!ってなるのにタイミング合わないのはホンマにしんどいですね↓↓↓

    諦めの中、夜中会ってきます…。
    こんなこと思ったらダメですけど、会っても出来ないんだよなーって、、、
    心の中もしんどいです😂

    • 4月10日
  • ぴりか

    ぴりか

    私も現実逃避です🫠

    タイミングは、おそらく排卵後だったと結果を見れば思いました🥲

    入学して、小1の壁をヒシヒシと感じてます〜😭💦
    子ども会の集まりと、タイミングがかぶりそうで会いに行けなさそうです😱😱😱
    妊活してます、は言えないし💦💦

    今日隣のおじさんに部屋が4つあるなら4、5人産みなさい〜て言われました😂
    リセット中なら目の前で泣く😂😂

    会ってもできないんだよな、は私も思います🥲
    e5489の予約履歴見たら、ため息でます😂💦

    • 4月12日
  • hana

    hana

    お久しぶりです🌸
    その後、どうお過ごしですか🙄🙄

    私は相変わらずタイミング良く会えたときはやれず(´Д`)ハァ…
    今回もゴールインウィークが邪魔をしてタイミング取れなさそうな雰囲気しかなく泣いてます😂

    • 5月1日
  • ぴりか

    ぴりか

    お久しぶりです〜😇
    リセット4日目です😂笑

    GW邪魔ですね!!
    GW、567で帰らせて、次の週にタイミング目的で私が行くパターンになりそうです😇
    GWお金もったいないから帰るなと言いたいのが本音です〜😭😭😭酷

    • 5月1日
  • hana

    hana

    分かります!
    私も最近、排卵終わったのに会う意味ある?なんて思うくらい酷い考え方になりましたm(_ _)m
    明後日くらいが排卵。会うの9日😭
    子どもをつくるためだけしか求めてない自分もほんと糞だなと😇😇

    • 5月4日
  • ぴりか

    ぴりか

    GW中は、会えずですか?🥲

    私はリセット終了したので明日からは回数のうちだと思うようにします😅
    気持ちがわかりすぎる、、、😭😭😭

    hanaさんは3人目?欲しい理由ってありますか?
    私も3人欲しくて。(2人目でつまづいてますが)
    自分自身が2人、いとこも2人、父母も2人兄弟なので私は3人という未知の中に飛び込みたかったです🤣
    つまづいてますが〜!笑

    • 5月4日
  • hana

    hana

    会えなさそうですね💦
    会える日として6.7日で提案しましたが…9日になりそうです🥲
    この排卵痛が9日まで続くとは思えないので🤣今周期もかすりもしないですね🌀
    そゆことは好きですけど、今の自分の思い的には排卵日でもないの会ってやってもなーーなんてほんと最低😇💔
    一緒に住んでたらこんな考えしないと思うんですけどね( ˊᵕˋ )💭

    2人とも若い頃に産んだので、心に余裕もなかったですし、、、
    あとはもう1回好きな人との間に授かりたい。抱っこしたい!妊娠期間中の幸福感味わいたいです( ˙³˙)⇝💕

    お互いタイミングが合わないだけですしね。。。
    ほんとになんか悲しい。虚しい。

    • 5月4日
  • ぴりか

    ぴりか

    あらー😭😭😭排卵検査薬も、反応してるんですか?
    いやほんと、わかります。特に排卵後は、する意味ってめちゃ考えますね😑
    そして出費がついて回るので損得で考えちゃうんですよね。

    妊娠期間中の幸福感、わかります🤤✨
    私は2人産まなきゃの呪縛にはまり込んでます😅あーあ。

    • 5月4日
  • hana

    hana

    検査薬使ったことないんですよ🙄
    基礎体温と排卵痛だけでほぼ90%正確に分かります🍀*゜
    わかる分辛い😭😭
    そゆ考え方してるから来てくれないんだろうなとも思ったり🥹💔

    もう一度!って願い続けてもー三十路😂
    焦りまで出てきました😖

    • 5月4日
  • ぴりか

    ぴりか

    そうなんですね!じゃあ本来は妊娠しやすいんでしょうね😧✨
    私は基礎体温、排卵痛、検査薬、のびおり、卵胞チェックしてバラッバラなのであてになりませんわ🤣
    特に卵胞チェックしだしてから余計あてにならないと自覚しました🥲

    わかります。そんな考えだから〜と私もいつも思います〜😭😭😭
    けどそしたら望まぬ妊娠など存在しらないだろうからやはり若さとタイミングと卵と種の元気具合なんでしょう😭😭😭

    焦りますよね。。
    義妹に先に二人目できたら気が狂いそうです。

    • 5月4日
  • hana

    hana

    毎月排卵痛もしっかりあるし2層なんで、妊娠する力はあると思うんですよね😭
    やからこそ、泣きそうなります🌀

    そうですよね(>_<)
    愛もあるんですよ💓💓
    そんな考えしてますけど😅

    病棟に沢山妊婦さんいるので、私も気狂ってます🍀*゜
    最近です、おめでとおおおお👏って言えるようになったの⍤⃝❤︎"

    • 5月6日
  • ぴりか

    ぴりか

    排卵痛なかったら妊娠不可なんですかね?🙄

    3日連続しました〜😅
    したけど排卵予定日まであと一週間。。
    意味ない←

    気が狂いますよね。最近私、ドラマでも非妊婦が妊婦になるシーンは嫌です😅
    元々妊婦さん役は全然抵抗ないですが。嫌な奴です私。

    • 5月7日