※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せろり
お出かけ

越谷市のコバトンの森や健康福祉村って、土日はかなり混んでいますか?平…

越谷市のコバトンの森や健康福祉村って、土日はかなり混んでいますか?

平日にしか行ったことがなく💦
わかる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

福祉村は結構混んでます💦
近くの駐車場はすぐいっぱいになりますが、お昼くらいだと朝から遊んでた人が帰るので駐車場の空きがでやすいです💡

ayman

コバトンの森めちゃくちゃ日曜混んでました😓駐車場も車止める場所じゃないところにも車が溢れてる感じで💦少し離れた場所の駐車場にとめました!

どちらも土日祝日は激混みです😭
まず車停めるとこ探すのに一苦労です🥲路駐してる人もいますがダメです💦

遊具もこどもたちでいっぱいで、娘より大きい子、小さい子がいて神経使って疲れます😭

せろり

まとめてのお礼で失礼します🙇‍♀️
かなり混んでいるのですね…!この土日に行ってみようかなと考えていましたが、今回はやめてみます。ありがとうございます😊✨

どらちゃん🎵

我が家は朝早い時間帯に行くのですが朝8時台は空いていて混む前にたくさん遊ばせて帰ってます!!

• せろり

せろり

8時台なら空いているのですね😊
    早起きして行くのアリですね!これから暖かくなってくると、お昼になると暑かったりしますし、過ごしやすさ的にも朝は良さそうです。
    ありがとうございます✨

• 3月11日