※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん用品をどこで買うか迷っています。アカチャンホンポに行くか悩んでいます。古い哺乳瓶を使うべきか迷っています。

ガーゼタオル とか 赤ちゃん用のタオルとか
その他もろもろ赤ちゃんのもの
どこで買いましたか❓

とりあえず肌着とミトン、
赤ちゃん枕とタオルケット
買ってあります。(肌着は買い足したい!)

うちの近くには西松屋とバースデイがあるのですが
アカチャンホンポ行ってみたいなあと思っていて
西松屋とバースデイと変わらないなら
1番ちかいアカチャンホンポでも
1時間半くらいかかるので行く意味もないかなあと
思ってるんですが!💧

上の子の哺乳瓶もあるけどーって旦那に言われたけど
7年前に使ってたもので、
ベビーカーとチャイルドシートは
割と綺麗だし、ポンポン買えるものでもないので
使いますが...
哺乳瓶どう思いますか?
なんか衛生的にあれかなぁと私は思うのですが💦


(奥様が亡くなっているので、上の子はその方との子です。
私から見ると旦那の連れ子です!)

コメント

はじめてのママリ

んー。アカチャンホンポで可愛いと思って買ったことないです💧
価格を取るなら西松屋
可愛さとるならバースデイ
って感じです🤍

7年前のものなら全て一式買い換えます😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!😊
    ありがとうございます🍀

    なんか金銭的に余裕もなくて
    使えるなら使いたい、、との
    ことなので私も前妻とウキウキしながら買ったであろうものを使いたくはないんですが🤣

    • 3月10日
り!

アカチャンホンポまで行く必要はないかなーと思います☺️
バースデイと西松屋で十分ですよ〜!気分転換にはいいかもですが🤭

ベビーカーとチャイルドシートは赤ちゃんの肌に触れる部分が丸洗い出来るなら使い回します!!
哺乳瓶は衛生的に買い替えますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時間に余裕があれば
    行ってみようと思います!😊
    ありがとうございます🍀

    やっぱ変えた方がいいですよね?💦
    1,2年くらいならまだしも
    7年やぞ!免疫ないんだぞ!って
    思って😅

    • 3月10日
はじめてのママリ

ガーゼタオルはベビザらスで買いました😆あまり可愛くは無いですが、たまたまセールになってたので笑

7年前なら全部買い換えます😆
ベビーカークリーニングに出して綺麗にしてもらいました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベビザらスってなんですか?!笑
    初耳です!🥰🥰

    やっぱそうですよねー😞
    金銭的に余裕がなくて、
    使えるなら使いたいとのことで🥲

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トイザらスのベビーバージョンみたいな感じです😆
    トイザらスと大体一緒にお店の中ありますよ😍

    哺乳瓶 西松屋セットで売ってて
    めちゃくちゃ安いですよ🙆‍♀️
    2.3本セットで1000円行かな買った気がします!800円とか‼️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行ってみたいです🥹
    田舎に住んでるので
    トイザらスも1時間くらい
    かかるんです🤣
    行ける時あったら見てみます😆

    ほんとですか!!
    ちょっと見に行ってみます🥰

    • 3月10日
ママリ

バースデイと西松屋で十分だとは思いますが、アカチャンホンポとか見て納得するとスッキリすると思います😊
哺乳瓶は高いものじゃないし買い替えても良いかな?と思います/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですね☺️
    私もそう思うんですが
    洗ったり消毒すれば、、とか
    言っててめんどくさくて🤣
    もう1回言ってみます!

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    少なくとも乳首部分は買わなきゃね?と思います🤣
    哺乳瓶の種類はなんですかね?
    100歩譲って母乳実感なら使うかな?何本ありそうですか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那に何回も言ってるのに
    どこにしまったか忘れたとか
    言ってまだ出して貰ってなくて😶💧

    哺乳瓶の状態によっては
    買うから!と言ってあるので
    哺乳瓶は買ってもらえるかもしれないです🤣

    というかベビーカーもチャイルドシートも全部買い替えたいんですけどね🥹🥹🥹

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    自分の中で1人目の時とかって自分で納得して買ったものがいいですよねー😂
    壊れてしまえーとか思っちゃいますよね😂どこにしまったかわからないならないのと同じでは🤣
    早く出してー!って感じですよね😮‍💨

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこなんですよね🥲
    こっちとしてはもう妊娠6ヶ月だし、上の子のこともやらないとだし少しずつ準備しなきゃいけないのにー!!!ってイライラします🤣

    • 3月10日