※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那と1歳児との寝方に悩んでいます。来週には2人目が生まれるため、寝かせ方について悩んでいます。ベッドフレームを買うか、壁付けにするか迷っています。皆さんはどうしていますか?

今、旦那|私|1歳児でダブルベッド2つ並べて
床に敷いて寝てるんですがたまに旦那|1歳児|私の時もあります
来週から37wで2人目産まれた際に
どうやって寝ようか迷ってて1歳児が寝相悪いので
1番端に2人目とは考えてるんですが
入り口 旦那|1歳児|私|新生児 壁
今は賃貸で壁付けにしててマットレスの高さ10cmはあるので
壁際で寝かせようと思いますが
5月くらいにマイホームに引っ越しで
ベッドフレームの購入検討と
壁付けじゃなくて両端通れるように
真ん中に置こうと思ってましたが
ベビーベッドを買わない場合落ち着くまでは
壁付けにしてベッドフレームなしの方がいいですかね?💦
ベッドフレーム置くとなるともっと高さ高くなるし
1歳児の隣に2人目を寝かせるのは
寝相悪すぎて無理そうだし、、
ベビーベッド購入しない場合みなさんどうされてますか?

コメント

ままり

私が娘産んだ時は、旦那と上の子でベッドで寝てもらい、私と赤ちゃんは別室に布団ひいて寝てましたよ😊