※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について不安です。蒸発線かどうか、尿の薄さが影響している可能性も。hcg注射は前日に抜けたことは確認済みです。

フライング批判は御遠慮ください。
ドゥーテストで5分以内に蒸発線出たことある方いますか?
ドゥーテストで蒸発線何回も出たことあるんですが
朝一の尿で3分程で陽性っぽい赤ピンクの線でましたが
線自体が細くて蒸発線じゃないのかなと思ってます💦
3時間後にまた妊娠検査薬しちゃったんですけど白抜き、、
尿が薄いから?
それとも蒸発線だったから?
不安です、、😢

hcg注射は前日に抜けたの確認済みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらは昨日と今朝を比べたものです。

かーちゃん

すぐ蒸発線は出ないですよ💦

hcg8日目と
ありますが
高温期8日目なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcg注射の翌日を1日目として今日が8日目なんです!
    基礎体温は測ってないので高温期かは分かりません💦

    • 3月10日
  • かーちゃん

    かーちゃん


    なるほど🤔

    着床中で自力でhcgは
    出てたと思うんです
    朝の尿で成分を出し切った場合
    数時間後の検査薬では出ないとか
    ありますよー

    フライングが早すぎた場合とか
    こういう事が
    私でもありました💦

    ソワソワするし
    早く結果が知りたくて
    1日に何回かやりたくなったり
    思うような濃さじゃないと
    不安になりますよね😅

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝一の尿が陽性でも数時間後のお昼は出ないってこともあるってことですよね🥺

    すっごいソワソワします笑
    とりあえず明日まで待ってみます!

    • 3月10日