※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
お金・保険

クレジット利用料が携帯代と同額引き落とされた理由が分からず、問い合わせを検討中です。

月末に落ちるはずの携帯代が残高はあるのに先月末におちず、不思議に思っていました。さっき通帳をみるとクレジット利用料として携帯代と同じ金額が引き落とされていました。
クレジットカードは持っているのですが使っておらず、口座振替にしていたのでなんで急に?と意味がわかりません😓
どういうことなのでしょう…問い合わせをしたほうがいいのでしょうか?

コメント

あんどれ

問い合わせた方がいいと思います!

• 🐣

🐣

無知ですみません。この場合携帯会社かクレジットカード会社かどちらに問い合わせるべきなのでしょう😭

• 3月10日
  • あんどれ

あんどれ

私だったら、まずカード会社に携帯代と同じ金額の請求内容を確認します!

• 3月10日
ママリノ

まずはカード会社に問い合わせですね!

🐣

結局私がカードを作った時に携帯料金もカード払いにするよう申し込んでいました…
去年の11月のことだったのですっかり忘れていただけでした😓
ありがとうございました!