※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんの朝ごはんを固定している方、一歳の子供に何をあげていますか?パンとバナナ、時にはヨーグルトも。他には何をあげればいいでしょうか?

あと数日で一歳です。
同じくらいのお子さんで朝ごはんを固定されてる方。
なにあげてますか?
パンとバナナ(ある時はヨーグルトもプラス)あとは何をあげたらいいでしょうか??

コメント

nakigank^^

うちはほとんどパンとバナナヨーグルトですよ。
私が卵の平たくしたのを焼いて、ソーセージ食べるから、ついでに子供にもあげてるくらいです。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵あげるのいいですねー!焼くだけ楽ですし☺️

• 3月10日
ひよっこ

うちも上の子は朝、パンとバナナでずっと固定です😊自分で食べられるようになると慌ただしい朝はこのコンビが最強ですよね✨汚れにくいし、手で食べられるし🤗
我が家も+αでヨーグルト、魚肉ソーセージ、イチゴとかもあります。パンもアレンジ効くし、種類変えていけばよっぽど飽きがこないかなと。トーストしないスティックスナックパンが1番時短ですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは固定せずに色々あげてたんですがもう一歳だし朝くらい手抜きしていいかなあって思い😂
    スティックパンはまだあげたことないので何か探してみます!おすすめとかありますか?🤔

• 3月10日
  • ひよっこ

ひよっこ

朝くらい手抜きしましょ〜🤣👍
    最初のうちはアンパンマンの絵のやつ買ってました。離乳食完了期からいけると思います。子供向けにサイズ小さく、ちょっと割高ですが😅
    個人的にはPASCOのが好きで、子供と一緒に食べたりしてます🤗さつまいも味が美味しいです💕

• 3月10日
サクラ

パンとバナナ、ヨーグルト、味噌汁で大体固定ですよ〜☺️
食べれば何でもOK精神です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味噌汁は作り置きですか?🤔
    そうですよね!食べてくれたら何でもいいですよね☺️

• 3月10日
  • サクラ

サクラ

夕食に多めに作るのでその余りですよ☺️

• 3月10日