※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子が朝早く起きてしまい困っています。長く寝かせる方法はありますか?

何時に寝かせても6時前に
顔をガリガリ引っ掻かれながら
(どれだけ隠れても無駄)
大泣きして起こされます😭
1歳5ヶ月の子なのですが
長く寝てくれる方法ないですかね…

コメント

nbd

それくらいの時毎日夜泣きして
ガリガリされて上に乗られていました😵
1歳7ヶ月ごろから7時近くまで起きずに寝てくれるようになりました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じですぅーーー🤣
    上2人はお茶飲んだら黙ってすぐ寝てくれたんですが…今回はなかなか😅

• 3月10日
nakigank^^

まだそういう時期かもですね。。
うちは長男が2時間起きの子だったのですが、朝7時まで寝るようになったのは2歳半頃でしたね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間おき!!!
    うち授乳しててそれで…仕事も始まるのでしんどすぎておっぱい無理矢理やめて最近間隔はなんとか空いたんですが、次はもう顔すりすりとガリガリが止まらなくて😅
    ママと大泣きしてます💦
    2歳半はすごいです🥲🥲🥲

• 3月10日
  • nakigank^^

nakigank^^

断乳後すぐには変わらなかったんですが、2歳から4時間に増えたけど朝は変わらずw。
    2歳半頃から7時まで寝ることが増えましたが、よく考えると私が寝かせてよって起こるから、6時半に起きても待ってたこともありますね。😅

たぶん月齢的にも言葉で伝えることができないから、それが反応してくれる唯一の手段なのかもですね。💦
    でも言葉出たらママ攻撃ですけどね。😓

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ですらママママコールやばいです🤣
    うちも最近断乳してそれから顔触りなど酷くなったので顔傷だらけですww

上の子たちも起きるの早かったんですが1人遊びして私が横でうたた寝とかしてたんですが笑
    今回はそれを許してくれなくて🤣遮光カーテンしましたがw

• 3月10日