※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

粉ミルクについて質問です。出産後、退院時にもE赤ちゃんのミルクを使うべきでしょうか?試供品を使う予定です。

粉ミルクについて質問させて下さい💦

昨日出産しました☺️
産院で飲む粉ミルクはE赤ちゃんなようですが、退院してから同じミルクの方が良いのでしょうか?👶🏼

退院時にE赤ちゃんのミニ缶?を試供品してくれるみたいなのでそれも使おうとは思っています😌

コメント

あちゃん

粉ミルクの種類もわからなかったので同じく産院がE赤ちゃんだったのでそれにしました!
缶もらえるなら無くなってから考えていいかもしれないです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    産院と同じ物の方が安心なのでしょうか💦確かに一先ずは貰った缶で良さそうですよね😌

• 3月10日
ゆ

わたしもE赤ちゃんでした!
混合なので退院してからまだ2缶しか買ってませんが、高いのではぐくみに変えようとしてるところです🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    同じだったのですね😌✨
    E赤ちゃん高いですよね!その分何かいい成分があるのかな?って勝手に思ってます😂

• 3月10日
  • ゆ

缶も一緒でしたがスティックでこの前比べたら表示がほぼ一緒でした🤣🤣
    なのではぐくみにします(笑)
    スティックで試してみたら普通に飲みました!
    💩も変わりなくです!
    E赤ちゃんは消化しやすいみたいなの書いてあるのでそこが少し高いのかな?とか勝手に思ってました🤣

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

えぇーー!成分は一緒だったんですね😭💦たしかにそれだったらお安い方選びますよね☺️
    しかも赤ちゃんに問題がなければなおさら✨

私も参考にさせて頂きます❣️

• 3月10日
はじめてのママリ

私は産後、入院中に完ミにしましたが、飲みを見て今も変わらず産院からのすこやかにしてます🙆‍♀️試供品があって、試してみましたが嫌がったので、もういいや!みたいな感じで🤣

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます♪

すこやかにされたのですね!
    その子によってお口に合う合わないもありますよね🥰
    参考にさせて頂きます☺️✨

• 3月10日