※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

子どもたちが風邪や喘息で小児科に通院しており、疲れている様子。体を強くする方法やループから抜ける時期が気になる。

上の子が幼稚園行き始めてから毎月毎週小児科に通ってる気がします😇
夏休み冬休みは一切風邪ひかないので、幼稚園からもらってきてるんだと思います😇
今週は次男の予防接種、新しい風邪をひいた長男をつれて、その後悪化したので喘息の薬も追加でもらうために、計3回行ってます。が、今になって次男急に泣いて起きる🥲
鼻水ジュルジュルの咳コンコン、長男の移りました😇
明日も次男連れて小児科です😇今週4回目😇

やだもう疲れた😇😇😇

長男と次男部屋隔離してましたが一足遅かったようです、、昼間リビングで一緒にいるし意味ないですよね🙂

どうやったら体の強い子になるのやら、いつになれば小児科ループから抜け出せるのか、しんどいです🥹

コメント

ささみ

わかります疲れますよねー💦

うちは週末室内遊び場に行ったら風邪貰ってきて上の子ゲホゲホ、下の子鼻水ズビズビでこちら全然寝れません💦

しんどいですよね😫😂

• 豆

コメントありがとうございます😂

子どもの咳や夜泣きで全然寝れないのに昼間はやることあって嫌になります😂

お互いしんどいですね😂

• 3月10日