※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お金・保険

旦那がグラビアアイドルの画像を見放題プランに入会していて、心配しています。推し活として受け止めるべきでしょうか。

旦那がグラビアアイドル?で好きな人がいて、私に内緒で画像見放題みたいなプランに入会していました。クレジットカード決済だったので明細見て判明したんですが。。調べてみるとプランはランク別で通話やFaceTimeができるプランや色々あって、旦那は画像だけが見れるプランに入会。エスカレートすると通話などもできるプランにも入るんじゃないか心配です。
推し活として受け止めるべきなのでしょうか…。

コメント

かなえ

嫌なら嫌ってハッキリ言ってもいいと思おます。
ここまでは推し活として我慢できる。
ここからはキモくて無理とか伝えても良いかと!

えだまめ

個人的にはショックを受けます😂

旦那の自由というのは大前提ではありますが、
気持ちとしてはショック…。

受け止める、受け止めないは
ショックだったんだ〜と旦那様に伝えてから考えても良いのかな?と個人的には思いました!

先の方と同じように、どうするべきかは人によるのでご自身が嫌かどうかで決めて良いと思います!

ダイエット頑張ります。

旦那さんのお金なら良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

お小遣いの範疇なら良いです。
グラビアアイドル相手なので💦

これが素人なら退会させます。

公式で、尚且つ常識的な金額なら黙認しますかね🤔
たとえば自分がすきな芸能人、歌手などのファンクラブの金額と比較してみる....みたいな😢