※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

靴についての相談です。VANSやHawkinsは履き口がキツくて嫌がり、ニューバランスの996は好きだけど高い。瞬足は滑りやすい。他に良い靴を探しています。

皆さん、靴ってどれ履かせてますか?

VANSもHawkinsも履き口がキツくて嫌がります。

ニューバランスの996は好きみたいですがちょっと高め…
瞬足も大丈夫みたいですが、底がゴムじゃないので滑って転ぶことが多く。

結局ニューバランスばかりです💦
他に良い靴ないかなぁと探しています😓

コメント

はるな

イフミー履いてます😃
うちは幅広なのでイフミーかニューバランスの313しか履きません。

deleted user

ムーンスターのキャロットの3E履いてます!
乾きやすいので、夜洗って次の日もすぐ履けるので気に入ってます😊

あやせ

うちの子も
甲が高くで幅広な足の形なので
靴選びが大変で
結局ニューバランス
めっちゃわかります!!

うちも安定のニューバランスと
イフミーも足の形に合うので
イフミーの2足買って
洗い替えパターンが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じでうれしいです😭!
    ニューバランスは313でしょうか?996でしょうか?!
    イフミーもよいんですね✨
    イフミーは3Eとかでしょうか?!

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子はアシックスです!
シンプルなデザインで履きやすくて気に入っています。

はじめてのママリ🔰


皆様ありがとうございます!

ニューバランス313
イフミー
アシックス
ムーンスターキャロット

辺りを試着しに行ってみます!!💞

deleted user

Amazon、楽天で安い時にニューバランス買い漁ってます

🌻

ニューバランスかナイキばかりです!

むな

うちもニューバランスばかりでしたが、子供があきてきて今イフミーのカリン?ってやつ履いてます!最初はなんだか抵抗ありましが軽いし娘も気に入ってるしいいですよー