※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月幼稚園入園式があります🌸プレで何度か幼稚園に行き、スリッパを履く…

来月幼稚園入園式があります🌸
プレで何度か幼稚園に行き、スリッパを履く機会もありましたが何も気にせず普通にホームセンターにあるような花柄のスリッパを履いていました。

ですが、ママリでの投稿でスリッパはちゃんとしたものを購入した方がいいとのことを見て今更ですが購入しようか悩んでいます。皆さんはどういったスリッパを履いていますか?可能でしたらでいいので、画像もつけてもらえると嬉しいです🙇‍♀️

ちなみに入園式は旦那も行く予定なのですが、旦那用もちゃんとしたものを購入したほうがいいでしょうか。

コメント

ままちゃん

幼稚園って受験があるような所ですか??
うちも私立幼稚園ですが、わざわざ買う必要ないのかな?と思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いえ、のびのび幼稚園です☺️わざわざいらないですかね🥲せめて花柄ではなく普通の色味のものをダイソーとかで買ってきます😭

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

上の子が今年少ですが折り畳みのスリッパを夏頃ようやく買いました😂
入園式は100均のスリッパをレジ袋に入れて行きました…🤣
入園式の数日前に折り畳みの買おうと思ったらもうどこもなくて😨
当日周りを見たら同じようにレジ袋に入れて来てる方と折り畳みの方どちらもいて安心しました😂

わたしは楽天でこれ買いました!
今思えば普通に無地にしてればよかったって思いますが🤣
懇談会や保育参観もあるのでちゃんとしたのあっでもいいと思います!コンパクトですし!