※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

35歳女性が、10万円以内で使える時計を探しています。高級ブランドの時計が欲しいが、子供の経済的負担も考慮し、3.4万円のApple Watchも検討中です。

35歳で10万円以内で
仕事でもプライベートでも使えて
年齢的にもおかしくない時計を探してます。

本当はロレックスとか
カルティエのタンクとか欲しいけど....
子供もまだまだこれからお金がかかる時期なので
安ければ安いほどありがたい....😂

3.4万円なら変なの買うよりアップルウォッチの方がいいのかなぁなんて思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そしたらやっぱApple Watchな気がします😂
仰るように変なの買うより全然使えますし。
バンド替えれば雰囲気変わりますしね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね..
    3.4万円で素敵な時計ってあると思うのですが、中々見つけられていなくて、アップルウォッチなら値段妥協したと思われずに物が良くて使ってるのかなと思ってもらえるかな、みたいな思惑もあります😅

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、もうほんと時計も高くなりましたよね…。
    昔なら10万予算あればもう少し出してOMEGAとか買えた気がしますけどね🤔
    一生物!!ってことなら良いけど、そうでないならApple Watchが無難かなと😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね、ロレックスなんか信じられないくらい中古でも元値より高くなっててびっくりします。

なるほど、あまりアップルウォッチの機能に興味がなかったのですが、アップルウォッチにする可能性が高くなってきました

• 7月3日
唐揚げ

Apple Watch一回使っちゃうと、もう他の時計つけられないですwww

また、所詮機械なので数年に1度の買い替えが必要になりますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利なのですね✨
    どのようなところが気に入られているポイントなのでしょうか?

スマホと同じ感覚なんですね😌

• 7月3日
  • 唐揚げ

唐揚げ

軽い、可愛い、バンド気分で毎日かえられる(すぐにやらなくなるが)、スマフォ手元になくても通知くる、タップすれば読める、LINEも定型文登録しておけば返せる、園からの電話も逃さない、Siriに話しかければ買うものリスト作ってくれる

こんな感じです!!

私はもうApple Watch4年目使ってて全然壊れないし、電池まだまだ持っているので大丈夫ですが、夫は汗っかきで普通に生きているだけで腕までビショビショになるので、1年ちょいでいつも壊れてます。

• 7月3日
ままり

ファッションに疎いので年齢的におかしくないかは分かりませんが、SEIKOのソーラー電波時計を仕事でもプライベートでも気に入ってつけてます☺️もう10年位つけていますが、特に恥ずかしいと思った事もないです🤔

ただ、多機能重視なら他の方がおっしゃるApple Watchの方が良さそうだなと思いました😊

はじめてのママリ🔰

アップルウォッチでいいと思います!
ロレックスやカルティエ、ヴァンクリなんかの時計持っていますが最近はアップルウォッチばっかりです。便利です…😭👌