※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘の身長と体重が母子手帳のグラフの枠から出て少し上の方になっていた…

娘の身長と体重が母子手帳のグラフの枠から出て少し上の方になっていたんですが、気にした方がいいですか?
身長は身長が測れる紙で、体重は大人用の体重計で測ったので正確ではないかもしれません。
身長と体重共にグラフの枠の1番上か少しはみ出てるように見えました。
1ヶ月と4日目の女の子でほぼ完母です。
新生児訪問の時何か言われますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

完母なら個性の範囲で大丈夫だと思いますよ✨
うちも生まれた時は小柄だったのに、すぐに成長曲線の上を突き抜けました。

はじめてのママリ🔰

完母ならそのままでいいと思います☺️うちもそうでした!
新生児訪問の時はおっぱいの栄養たっぷりなのね〜と言われましたよ😂