※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ゴンチャで働いてる方、働いていた方いらっしゃったら質問です。すごい…

ゴンチャで働いてる方、働いていた方いらっしゃったら質問です。

すごい変な質問なんですが、次にでる苺杏仁ミルクティーから「ティー(紅茶部分)」を物理的に抜くことはできますか?
お茶屋さんにお茶なしでって言うのが失礼なのはわかっています、無礼な質問ですみません。

理由は、たまに子連れであって遊んでくれる仲のいい友達とちょっとお茶しようかっていうとゴンチャしか選択肢がありません。(他のとこはベビーカーごと入れません…😣)
でもカフェインアレルギーなので毎回ビネガーを飲んでます。友達はゴンチャ大好きなのでこちらとしては気にしてないんですが、もし紅茶の部分を抜いていただけるなら私の選択肢も広がって楽しみがでるなと思ったのです。
わがままですみません。

カウンターで聞けばいいんですけど、「は?」って言われそうな雰囲気だったので知ってる方いたら教えて頂けたらと思いました!
すみません!!!

コメント

ザト

文章変だったので書き直します。
ティー抜きのカスタマイズはないです💦
チョコレートミルクはほんのすこーーーしカフェイン入ってますが、黒糖ミルクとタロミルクはカフェインゼロです。

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!!
    そりゃそうですよね!!大丈夫です!個人的なわがままなので!🥺

タロミルク!そういえば飲んだことないです🤗
    こんどこれを飲んでみようと思います!ありがとうございます😊🍵🥛

• 3月10日
  • ザト

ザト

私も子どもにカフェイン与えたくなくて色々試したりお願いしたりしたんですが(とはいえ子どもはキッズピーチとキッズミルクがあります)、ティー抜きだけはダメで…タロイモも一癖ある美味しさでしたよ👍

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

ティーありきでテイスト作ってますもんね〜…キッズピーチを大人サイズで出しい欲しいものです、金なら払うので笑
    タロイモ初体験なのでドキドキです!楽しみできました🥳!

• 3月10日