※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの食事量や食事内容について教えてください。パスタの時に白米もあげていますか?要参考に。

後もう少しで11ヶ月ベビーです!👶🏻
そのくらいのお子さんがいる方に質問なんですが💦
一食何グラムくらい食べますか??
個人差だし色々意見はあると思うんですが参考にだけさせてください✨✨
そして、出先ではベリーフードを持ち歩いていますが、たまに足らないのかぐずります、、アンパンマンのスティックパンとかはまだ早いですかね??
食パンですらまだ少しお湯にチョンとつけてやらかくした物を掴んで食べてます!
皆さんはどんな感じですか??
後もう一つ、、😂パスタなどの時は白米はあげてませんか??

質問だらけですが、、先輩ママさん達教えて頂きたいです💕

コメント

R

うちの子は全然食べなかったですが友達は食べれるだけ食べさせてました!
お腹いっぱいになったら残すだろうし、アンパンマンのスティックパンとか飲み物と一緒に食べること覚えたらお湯や牛乳に付けず食べれると思います☺️アレルギーなければ1口サイズにちぎってあげても構わないと思いますよ☺️

、

250gとか食べてますよ😌
というかそれだと足りないと泣くことがほとんどなどで何かしら足しています!!
出先ではBF2袋とヨーグルト、その後におせんべいとか食べさせています‪👍
アンパンマンのスティックパンはかなり甘いので色々と意見が別れると思いますがもうすぐ1歳になる三男には数日前から与えています☺️
パスタ+白米など炭水化物まみれになる日もざらにありますよ🤣