※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

ディズニーと東武動物公園、どちらがいいでしょうか?迷っています。広い公園しか行ったことがなく、コロナも心配です。

結局迷ってます😂ディズニーデビューの質問をして大変参考になりました!しかし…激混みですよね…祝日予定で。ディズニーか東武動物公園迷ってます😂どっちがいいですかね…今まで、広い公園しか出掛けたことなくて…😂まだ、コロナ少し心配してます😂

コメント

ラブポーション双子ママ

東武動物公園のどかで好きです!!
ディズニー行くと色々見たくなるだろうし、成長段階を踏んでからデビューでもいいかもですね🥰

• ママリン

ママリン

動物園のどかですよね☀️
    ディズニーも、捨てがたいですが祝日めちゃくちゃ混みますよね

• 3月9日
はじめてのママリ

私はディズニー大好きなのでディズニー行きたいな〜って思ってしまいます😂
東京駅から舞浜駅、ディズニーの中でもノーマスクで子供たちは過ごしましたがコロナになってません😂

• ママリン

ママリン

私も大好き😍
    どちらもいきたいけど、コロナが…運が、いいですね!
    うらやましい❗

• 3月9日