※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ🔰
子育て・グッズ

北九州市の産前産後子育て支援ヘルパー派遣事業のおすすめの場所を知りたいです。妹が利用したいそうです。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

北九州市の産前産後子育て支援ヘルパー派遣事業の事業所でおすすめの場所はありますか?
妹が使いたいみたいなのですが、知ってる方がいれば教えてください。

コメント

Sana.

エプコープ加入されてますか?
わたしはコロナで里帰りできず予定帝王切開だったので産後1ヶ月はエフコープの子育て支援サービスを利用しました。
週に3回来て頂いて洗濯と洗い物とアイロンと子供の幼稚園バス停のお迎えをしてもらいました😊

• しーくんママ🔰

しーくんママ🔰

加入してます!
    そんなのあるんですか?!
    知りませんでした

• 3月10日
  • Sana.

Sana.

最初はファミサポを検討して登録したのですが、当時人が居ないと言われてエフコープにお願いしました。ファミサポの方が料金はお安いですが半分ボランティアのようなものなので近所の人とマッチしないと交通費や駐車場料金も発生します。
    エフコープのHPにも載ってるので見てみてください😊

• 3月10日
  • しーくんママ🔰

しーくんママ🔰

ありがとうございます😊

• 3月11日