※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏にノースリーブのロンパースを着せたい時、カーディガンが必要か、また、レッグウォーマーを使うべきか悩んでいます。赤ちゃん服に詳しくないため、アドバイスをお願いします。

ノースリーブのロンパースを夏に着せたい時にカーディガンがいるでしょうか?

今3ヶ月の女のコがいます。
肌着+ロンパースの組み合わせで着せたいとおもうのですが、可愛いなと思う服がノリーブでした。
ノースリーブだと肌がまだ薄いからあまり日差しに露出しないほうが良いとか、冷房があるから袖があったほうが良いとか、調べたらでてきました。

足も同様にむき出しではなくレッグウォーマーを使用したほうが良いでしょうか?

気にし過ぎなのかもしれないですが、ベビー服の事がよくわからないので教えて下さい。
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

夏頃は5ヶ月なら直接冷房あたるとか
直射日光とかじゃなければ
そのままで大丈夫かと☺️

3ヶ月すぎると汗かきやすくなってくるので
大人より-1枚くらいの洋服で大丈夫ですよ!
赤ちゃんの様子みながら調整してあげると
よいかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ノースリーブで大丈夫なんですね☺️

他の子とかがどんな格好なのかもわからない状態なので、教えて頂けて嬉しいです✨

• 3月9日