※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめいさん
お仕事

ルートインの客室清掃は大変ですか?社会保険に入るか不安。他の仕事が見つかるまで続けるか迷っています。

ルートインの客室清掃って大変ですか? 
清掃は黙々出来るので割りと好きなほうです。 
面接で社会保険に入らないかと言われました。  正直そこまでは考えてないのですが、他に仕事見つかるまでやろうかとも考えてます。

コメント

ノア

違うホテルですが客室清掃経験者です!黙々とするのとプラスで時間内に割り振られた部屋数をこなすのでとにかく駆け回るようにやってました!滞在中の部屋で清掃の札をつけられたら数も増えるし都度対応したりもちろんお客様の物を捨ててしまったとか、髪の毛が残ってたとかも割とクレームに繋がります🤔あとは手がガッサガサになったり足腰やられます😂慣れてきたらワンフロア丸々担当になったりとかしてました🔅テキパキやれる方が向いてる印象です🔅

• とくめいさん

とくめいさん

ありがとうございます。 
    決してテキパキはしてないんですよね。。 大丈夫かな?😂

• 3月9日