※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊活

化学流産後、生理4日目で未だ高温期。高温期が不規則で次の排卵も遅れる可能性がありますか?

現在化学流産、生理4日目ですが未だに高温期ですがこれは普通ですか?󾭛ちなみに、生理になるまでの高温期の時と比べると明らかにガタガタ上下しています󾭜
またこんな感じだと次の排卵も遅れてしまうのでしょうか?

コメント

so

私もお正月に化学流産しました。
私は体温付けていなかったので体温変化は分かりませんが、生理が終わってから念の為産婦人科を受診しました。

その時に先生に言われたのが、子宮には何も残ってないけれど、血液検査をして妊娠反応がないかみます、子宮外妊娠をしてたら怖いので。との事でした。
気がつかずに普通に生活をしていて、突然破裂する事もあるそうです。

私は生理後検査薬はしなかったのですが、検査薬をしてみて反応がなくなったか確認するのも大切かもしれません。

お互い残念な結果でしたが次に向けてがんばりましょうね!

• ☺

コメントありがとうございます😌
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    子宮外妊娠ですか󾭛全く頭にありませんでした󾭜
    今後同じような事があれば気をつけます。

はい、頑張りましょう!

• 1月25日
そらまめよ

あたしも化学流産して、9日目ですー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ガタガタ気味で検査薬も薄く反応してます。。。
排卵検査薬も反応ありで、ちょっと困惑中です。。。
ネットとかでは、排卵遅れると見かけたのですが、どうなんでしょう??

• ☺

私もD10位までガタガタで、ようやく落ち着き始めました󾭛
    排卵は遅れるんですね。
    排卵検査薬を3日前から試してみているんですが全く...で󾭜
    気長に待とうと思います!

• 1月25日
  • そらまめよ

そらまめよ

昨年病院行って排卵確認してきました!
    先週の血液検査でhcgが36まで下がってたのですが、念のため今日も血液検査してまた来週です(^^)
    いつもは生理から12~14で排卵するのが、今回は17~18位で排卵したようです!

• 1月25日
  • そらまめよ

そらまめよ

今日です(笑)

• 1月25日
  • ☺

排卵されたんですね♪
    ドキドキですね(*^^*)
    先月はD13~14辺りで排卵したんですが、今回は私も遅れそうです󾭜
    お互い早く赤ちゃんが戻って来てくれますように😌

• 1月25日
ぺーたー

化学流産経験あります
遅くきた生理扱いの為そのまま排卵と生理ズレました

• ☺

やっぱりズレてしまうんですね󾭛気長に待とうと思います!

• 1月25日