※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
住まい

アパートの初期費用を交渉で安くなったりしますかね⁉️こうしたら安くな…

アパートの初期費用を交渉で安くなったりしますかね⁉️
こうしたら安くなったってあったら教えて欲しいです

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

何回か引越ししてますが毎回安くしてもらってます😂
普通に、初期費用って安くなりますか?できるだけお願いしますって感じで言います🤣

はな

敷金2ヶ月のところは、1ヶ月にしたいといえば結構変えてくれると言われました(ただし、敷金は退去時余れば戻ってくるお金なのでどう考えるかですが…)

礼金は大家さんがいらないと言ってくれれば無しになるので、不動産屋さんから聞いてもらうことはできると思いますが、築年数浅いところだと難しいかもです。

ままり

新築は交渉しても安くならない場合が多いですが、そうでなければ、床の傷や建具の傷など、ちょっと気になる汚れや傷を見つけて、礼金を安くしてもらったことはありますよ。

ダイエット頑張ります。

スモアルの会社に連絡すると仲介手数料全国一安いみたいです、全国の物件取り扱ってるみたいですよ🙏