※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

明日、久しぶりに美容院に行く予定です。妊娠中から、長時間座っている…

明日、久しぶりに美容院に行く予定です♡

妊娠中から、長時間座っているのが嫌でずっとカラーさずほぼ地毛のボブになりました🥺
明日は娘を預けてゆっくり行けるので、久しぶりにブリーチをするかパーマをするか悩んでます、、🌼

ブリーチして一気に雰囲気を変えるか、
朝のセットが楽になるようにパーマにするか、、
優柔不断な私に意見をください😂💞

コメント

ママリ

すみません。削除してしまいました💦
どちらかといえばパーマですかね!私がするとしたら傷みが気になるのでカラーのみにしますが。笑

deleted user

カラーも雰囲気変わっていいですよね。ブリーチだとプリンがすぐ目立つので産後気にならなければイメチェンでいいと思います!
メッシュを全頭とかにするとある程度プリンでも気にならない人多いですよ。

ボブでパーマだったらスタイルにもよりますが朝はめちゃラクできるはずです!
パーマの持ちがいいなら産後もラクできそうですが。