※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

毎日同じ事で子供に怒ってばかりで本当に朝から疲れ果てます😞2人でギャ…

毎日同じ事で子供に怒ってばかりで本当に朝から疲れ果てます😞
2人でギャーギャーされるとこっちも大声出さないと子供を止められず、大声出すの疲れます😞

どうしてますか?
これが通常ですか?

それとも一度子供達を静かにさせて、それから通常の声の大きさで諭しますか?
それかもう兄弟喧嘩やお菓子お菓子欲しがるのはそれが普通だと思い割り切って過ごしますか?

今朝いないいないばぁでゆりかごのうたやってて、昔は可愛くて優しい子だったのにと朝から泣きそうになりました😂

疲れてます💧

2人が怒る時に私の怒り方で怒るようになって尚更イライラするのでもうなるべく怒らないようにしたいです。

声出すのも疲れるので、はい用意してーこっちだよーと死んだ声で朝淡々と用意してたら、何でママそんな声なの?笑って?と娘に言われました💧

怒らせてるのは誰🥶

コメント