※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

西武園遊園地、行ったことあるかた、詳しい方教えてください。大人3人、…

西武園遊園地、行ったことあるかた、詳しい方教えてください。

大人3人、5歳、2歳、0歳→計6人で行く予定です。
チケット?フリーパス?がたくさん種類ありますよね。

何を買ったらいいのかわかりません。

シンプルな1日レジャー切符大人¥4400のでは物足りない感じなんでしょうか?

西武園通貨付きのお高い○○パックとかもありますよね。
そもそも西武園通貨とは…???

通貨付きのチケット?パックのが高いけど結果的には帰ってこっちのがいいのか。いやいや、高いし通貨なしのシンプルなレジャー切符で十分なのか?


全くわからないので細かく教えてください。
車で行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

西武園ゆうえんちの中は
すべて西武園通貨でないと
買い物できないです!
食事、お土産など💦
何も買わない、食べないなら
通貨はなくてもいいかもしれませんが、、
何か買うならパックの方がいいと思います!
足りなければパーク内でも通貨を追加で購入はできます!

yko

先月初めて行ってきました!
西武園通貨は、園内でお土産買ったりご飯食べたりする時に使う通貨です!
これがないと食べ物にありつけません💦一部のお店では足りない分はクレジット可なのですが…基本西武園での支払いです😥
あとは縁日で遊ぶ時も西武園通貨での支払いでした💦
うちは200園を3人で600園ありましたが、食べ歩きと縁日で使いまくったせいで足りなくなって途中で買い足しました💦