※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
子育て・グッズ

粉ミルクが余っているけど必要な人がいない。売れないしもったいない。どうしたらいい?

使わなかった粉ミルク(ほほえみキューブ)が沢山余っていて、まわりの出産したばかりの友人や知り合いにあげようとしても、皆必要無いと断られています。食費だから売る事も出来ないしなぁ…と思い。しかし沢山ありすぎて勿体無いから、必要な方にあげたい!って時どうしたらよいのでしょうか(´・ω・`)

コメント

蜂蜜子.

メルカリで売れますよ!私も何度も売ってます! メルカリアッテという姉妹サイトでも売れました!

• おでんくん

おでんくん

そうなんですね‼︎メルカリやってみますー!

• 1月16日
  • 蜂蜜子.

蜂蜜子.

メルカリだといま発送方法も安いネコポス?というやつがあって 本当たすかりましたよー!アッテは個人同士のやりとりで待ち合わせ場所や日時をお互い調整して取りに来てくれるので とくに粉ミルクとかだと知らない男性が購入することなんてないし、同じママが購入希望してくれるので 不安もありませんでした!やってみてください♡どちらでもすぐ購入決まると思いますよ♡

• 1月16日
羊のショーン

メルカリなどで売っては
ダメですかね?
売ってる人見たことあります😊

• おでんくん

おでんくん

皆さんご存知なんですね!メルカリで売ります!ありがとうございます😊

• 1月16日
ぱんだ

料理に牛乳がわりに使ったり
娘のおやつの時にあげたりしてました(*´◒`*)

あとは場所によっては支援センターにあげると必要としてる人にまわしてくれますよ(ㆁωㆁ*)

• おでんくん

おでんくん

たまに離乳食に使ってるのですが、離乳食モリモリ食べて、ミルクも混ぜたらカロリー高いかな⁉︎って思ってたのですが、大丈夫なんですね!
    ならば、使おうかな…笑
    でも、困ってる人の助けになるなら、その方がよいかなと思ったり。
    近くに育児施設あるので聞いてみたいと思います!

• 1月16日
LOUIS

メルカリなどで売れますが、
私はホットケーキなどで
牛乳の代わりに
粉ミルクを使ってます☺️💕

作る機会があれば
やってみてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

たけちゃむ

メルカリで売れると思います!
私も、息子の服とか授乳服をよくメルカリで売ってますよ♡

アリサ

私もめっちゃ持て余してます(笑)
オークションも面倒なので、パンとバナナとほほえみキューブのパンがゆを、昼御飯で出したりしてます~(°▽°)