※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

次女が1歳の誕生日に発熱。息子は4歳でやんちゃで甘えんぼ。仮面ライダーと恐竜が大好き。元気に過ごしている様子。

♥️2月17日♥️次女1歳
♥️3月9日♥️息子4歳

♥𓏸𓈒𓂃𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 𓂃◌𓈒♥


次女、1歳のお誕生日にまさかの発熱😂
多分上の子達の風邪がうつった🤣
にぃに、ねぇねに負けないぐらいの強気な次女!!
後追いやばい!人見知り、少し治った🤭
でも場所見知りはまだある😅


やんちゃ爆発、甘えんぼの息子4歳!
2歳から仮面ライダーにハマって、やんちゃさ倍増😱
見せた事に若干後悔😇笑笑
今でも仮面ライダー大好き!恐竜好き!
ねぇねと喧嘩ばっかで、ねぇねのお腹踏みつけたり蹴ったりやる事が激しいが…
最近出来ることも少しずつ増えてきた👏✨✨


とりあえず元気に過ごしてね💕


暑いからフラぺ😘🤟


コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

うぉーーーーーー!
息子ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉🎂🎉🎂🎉🎂
ほんと、元気でいてくれる事が1番ありがたいよね💓‪

素敵な素敵な1年になりますように☆。.:*・゜これからも、すくすく大きくなぁれ🪄︎︎✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆっちゃんこっちにもありがとう🙌✨

    何だかんだ元気が1番だよね🤩
    ケーキは今週末に食べるよ🎂❤️
    年中になってもたくさんお友達作って幼稚園楽しんでくれるといいな😘✨✨

    • 3月9日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ままん😆

息子くんお誕生日おめでとう😆👏🎂🎉🎁💖

これからもすくすく元気に大きくなってね~😘

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まめちゃんありがとうー❤️❤️

    いつもご飯たくさん食べてるから、大きくなってくれるといいなぁ☺️💕💕

    • 3月9日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ままちゃーーん♡

娘ちゃん息子くん
Happybirthday!!!

2人とも誕生日近いんやなぁ🥺🫶
うるせーーってなる時あるけどほんま元気が1番よなー😊💗

次のコーラのフラペチーノ気になる…🤣🙌

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんありがとう💕💕

    そうなのよ!
    しかも長女は1月だから、みんな次々と誕生日が来ちゃうのよ🤣

    だよね!うるさくても私がイライラできるのも元気だからなんだよな!って思う🥺💕

    コーラね…どう思う?🤣🤣
    炭酸は入ってないみたいだけど、気になるよね🤭
    あとブーケね、レギュラーメニューにはなってないけど、今すぐなくなるわけじゃないみたい🤟
    今日聞いてきた😎

    • 3月9日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そかそか1.2.3と誕生日が続くんやな🎂🫶
    ケーキ毎月食べれる🤣🙌

    病気でグッタリしてるの見たらうるさくていいから元気になってくれーって思う🥹💗

    ブーケレギュラー違うんかー🥺💦
    ショックー😭
    暫くの間飲みまくろ😬🤟

    炭酸抜けたコーラみたいな感じかな??
    サッパリ系やったら有難い✨

    • 3月9日