※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18さいまま
子育て・グッズ

お風呂の入れる時間と授乳のタイミング、お風呂後の寝かしつけについて教えてください。旦那が18時30分に帰宅するため、遅くなる前に入れたいです。

現在1ヶ月と9日です
~先輩ママさん教えてください~
/お風呂何時に入れてますか?/
旦那の帰りは18時30分過ぎです.いつも帰ってきてから入れるといつも遅くなるのでその前に入れたいので詳しく教えてください 参考にしたいです❕❕
いつもお風呂入れてる時間と.ミルクの時間が被った場合と.お風呂出た後次の授乳までどれくらい寝てくれるか教えてください🙌

コメント

姉妹のまま

沐浴卒業後からずっと18時頃です😊
混合で、前の授乳から1時間くらいは空くように調整しています!
大体16時前後に授乳→18時お風呂→ミルクと授乳→就寝って感じになることが多いです✨

• 18さいまま

18さいまま

ありがとうございます🙌
    その後よく寝てくれますか??

• 3月9日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

よく寝ますね😊
    日中は殆ど寝ない子ですが、お風呂後は夜間モードになってくれます!

• 3月9日
  • 18さいまま

18さいまま

お風呂後はやっぱよく寝てくれますよね!笑ご丁寧にありがとうございました❕❕

• 3月9日