※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
家族・旦那

2月中旬旦那に別れたいと言われました。もう限界だと。その夜話合いをし…

2月中旬旦那に別れたいと言われました。
もう限界だと。
その夜話合いをしました。私も育児と仕事でなかなか上手くいかず、夜も仕事や出張で旦那は遅くて、話も相談乗ってくれない携帯ばっか見る旦那にうんざりしてた気持ちはありました。
でも、別れるって…って。旦那の言葉からその言葉を聞くとは思いませんでした。
その夜話した途中浮気していたことが分かりました。
名前も何も知らない出張行った時にマッチングアプリで出会った子だといわれました。
お前も浮気してるだろと言われ携帯を全部私は見せしてない証拠をみせました。旦那は何もそれからは言わず…
私は嘘はないよね?と言うと、うん。とそれで終わりました。怒りはありましたがその時はそうさせてしまった私が悪いと責め続けてました。
数日後、携帯をやたら気にする旦那。
私がソファー立ち上がるとスっと携帯を隠す旦那。
なんかあるな。と思い なんかあるの?と聞くと
逆ギレし、お前のそういうとこが嫌いだといわれました。
グサッと心臓を誰かが強く握ってるみたいに心臓が痛くなりましたが、とりあえず旦那が寝るのを待ちました。
寝たので携帯をみました。すると、女と連絡取ってました
また別の子です。10代の高校生でした。
イライラがピークで旦那には内緒でその女に電話をしましたが、冷静に話さないとと思い、とりあえず関係はもう切って欲しいと伝えました。
その子は嫁・子供いることは知ってて、わかりましたーと言い話は終わりました。
話が終わったあと旦那を起こし事情を聞きました。
どういうこと?と聞くと。はぁやけん嫌なんよと。開き直ったんです。
今もずっと開き直りっぱなしで、暴力も出て私は体もアザだらけ歯は神経が死ぬほど重症。今は旦那と離れてます。
向こうは今でも離婚したいとの事です。

コメント

離婚したい?ありがとうって感じです。

暴力、不倫の慰謝料ぶんどって離婚したらいいです。
高校生って犯罪ですやん。
犯罪者、DV、浮気者
そんな男1億稼いでても嫌ですね。とっととくたばれって感じです

ドーナツ

失礼ながら
そのような人でも離婚したくないんですか?

浮気もそうですが
高校生との未遂
暴力
こっちから離婚をお願いしたいくらいだと思うのですが…

さつまいも🍠

暴力ふるわれても一緒に居たいんですか?
子供の事一切話に出てきてない、しかも未成年に手を出す。そんな父親必要ですか?💦離婚一択やと思うんですけど……証拠がないと慰謝料取れないですし、携帯見た時に写真に残しておくべきやったと思います💦

向こうは離婚したいではなくて
主さんはどうしたいんですか?
暴力あるなら子供にも悪影響なので早く行動した方がいいと思います。
離れてるにしろ、離婚してほしいのにしてくれないとなると何してくるかわからないですし。

chitta

離婚するしないは自由ですが、一緒に居て辛くないですか?
ましてや暴力を振るってくる不倫男です。
お子さんに影響がないかとても心配です。
お子さんの前では暴力はないですか?暴言はないですか?喧嘩は見せていないですか?
とにかく離婚するしないに関わらず、証拠を証拠として残しておくべきだと思います。

雷注意

rinaさんはそんな目に遭っても離婚したくないということですか?💦
離婚一択な気がしますが…😭
とりあえず病院って行ってますか?😭
治療もですけど、殴られた証拠とかちゃんと押さえてくださいね😭

マリー

DVになるので、私なら離婚します。お子さんも
いますし、離婚されたほうがいいと思います。
お体大丈夫ですか!?
10代の高校生とやり取りするのも
考えられません。未成年ですよね。
そんな人と一緒にいられません

rina

皆様私は離婚はするつもりです。
慰謝料子供への暴力もあるのでどん底へ落としてこれから苦しんで生きていけって感じです。

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

クソ旦那ですね。
その10代の女にも慰謝料請求するよ?くらい言いたいところです。
病院行って診断書はもらっていますか?
取れるものは取って、制裁しましょう!

はじめてのママリ🔰

相手の高校生の子の親にも連絡したいレベルですね☺️
慰謝料たくさんとって離婚しましょう☺️
応援してます!!お子さんたちと幸せになってください🫶🏻

mamari

離婚された、じゃなくて、こっちからそんなレベルの低いやつ捨てたと思ったら楽になりませんか?
こっちが捨てるんです。
息子さんが旦那さんみたいな大人になっても困りますし、こっちからそんな奴ゴミと一緒に捨てるんです。
ハエなんで。邪魔です。1秒でも早く消え失せろって感じです。

限界?いやこっちが限界

はじめてのママリ🔰

未成年と不倫?って離婚一択です!
そういう趣味があるってことですよね〜
いつか犯罪とかになりそうで怖いです。

ママリ

離婚するなら、
診断書必ず貰ってください。
そしてそのまま警察へ行ってください。診断書があれば暴行罪ではなく傷害罪になります。
そして必ず録音してください。
暴力を振るったことへの供述と浮気していた供述を必ず抑えてください。この案件なら慰謝料沢山とれます。頑張ってください。
そんなクソ男さよならです

ママリ

両方から慰謝料とって離婚してしまえばいいと思います。
そんな旦那、こっちから願い下げです😭

離れた方が幸せです。

さんきょうだいママ

浮気する人はこの先もずっと浮気し続けると思いますし
暴力なんか論外ですよ。
そこまでその人と一緒に居たい理由は何でしょう?子供のためですか?
子供のためなら尚更別れた方がいいですよ。
現在離れられているのであれば、冷静に考えてみてください。
慰謝料ガッポリ貰ってサヨナラした方がいいと思います。

ちゃ。

慰謝料はもらうけど、フリーになって好き勝手して養育費とかも見込めないイメージなので離婚はしてやらない!!って気持ちが強いですが、、
そんな自分がやらかしたことバレたからって手をあげるような制度上でも繋がりがあるのが恥ずかしい人、しっかりと義両親にも両親にも全て話してから別れます。
そこできちんと養育費や慰謝料の話もするべきです。
親が無理なら第三者入れて話して、どうにも逃げられなくしてやらないと気が済みません!!!

最後になりましたがお身体大丈夫ですか?
精神的にも辛いでしょうが、しっかり写真に収めて証拠として取っておきましょうね、、

3児ママ

不倫の慰謝料、怪我の慰謝料頂いて別れた方が身のためかと思います。
手を出すやつ、逆ギレしてくるやつって一生そうですよ。子どもたちにとっても必要のない人間です。

MK🔰

好きな気持ちがあるとそう簡単には割り切れないですよねきっと😞

でも、もしかしたらいつか冷静になれた時、心の整理がついた時、離れる決意ができるかもしれない。

証拠はしっかり保存してください。

絶対これから貴方が生きていくための役に立つと思います。

幸せになりましょう🥹

mama

土下座して謝り、一切関係たちきるならまだしも 開き直りからのDVは無いですねらクズ中のクズですね

不倫相手からも旦那からも慰謝料ぶんどりましょう!!

はじめてのママリ🔰

生きていけないくらいお金をもぎり取りましょう。家も車も職も失いどん底に落ちれば良い☺️

はじめてのママリ🔰

旦那さん、酷いです、、、

怒りと悲しさでおかしくなりますよね、、、

私だったら旦那の家の人のところにいきますね。洗いざらい全部お話して、お叱りをしてもらいます。

自分が言うよりかなり効くと思うので😡そして綺麗さっぱり離婚で!!!!!

フェリシティ

離婚する気があると仰られてるので安心しました。
rinaさんが受けた傷が倍で旦那さんに返りますように…

そしてrinaさんとお子さんの幸せを願ってます🙏🥺