※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

午後は忙しいです。娘の花粉症の病院へ行き、診察後は娘を家に送ります。旦那が午後休みなので任せて、薬を取りに行きついでに買い物をします。夕飯はすき家かな?明日は学校後、友達と公園へ行きます。花粉症対策も忘れずに。

さぁー午後は忙しいぞ🤣

帰ってきたら宿題させて📒✎
娘の花粉症の病院行って診察終わったら
娘だけ家に送って🏠
旦那が午後休みらしいから任せて
私は薬を取りに行きついでに買い物

夕飯どうしようかな??
もうすき家買ってくるか😂❤️

明日は学校終わったらお友達と公園行く🎶
花粉症対策せねば🤧

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

あいみーん♡

娘ちゃんも花粉症?
子供の花粉症可哀想よなぁ。。
うちも2人怪しい(-.-)
もちろん私も花粉症🫠

すき家にしよー😆🫰
出たついでに買ってこよー!

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あられん♥️♥️
    コメントありがとう😊✨

    娘も去年から花粉症なの😭💦
    小さい頃から苦労するよね🥺

    あられんもなのね!
    今年の花粉多いらしいから発症する子もたくさんいそう🥲
    病院で薬大量にもらってくる👍🤣

    うん!
    すき家の子どもクーポン明日までらしいから買ってくる💕💕😆
    ありがとう😍💓

    • 3月9日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あいみーん😍

バタバタね💦
行くとき気を付けるんだよ〜😘

すき家いいなぁ😋💓

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    まめちゃん♥️♥️
    コメントありがとう🥹💕

    バタバタなのよー🤣
    娘が薬局で薬待つの嫌いだから、一回家に帰さなきゃで💦
    気をつけて行ってくる🥹
    ありがとう💕

    すき家の子どもクーポンが明日までだから安く買ってくるわ😍💓
    もう最近まともに夕飯作ってない🤣笑

    • 3月9日