※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で浮いている感じでストレスを感じ、辞めたい気持ちが強い。周囲からの扱いに不満があり、早く辞めたいが、数ヶ月前に辞表を出さなければならないこともあり、困惑している。

職場復帰して1ヶ月、
仕事辞めたいんですけど、こんなすぐに辞められますかね。

数人のチーム制ですが、私だけ浮いてる感じがします。私抜きでワイワイ話してて、そこに私が入るとシーンとなります。無視とかではないです。

あれして、これして、と言われるのは普通にいいんです。〇〇してないの?言ってたじゃん、みたいに話され私だけ責められますが、結局私だけ聞かされてないことだったりします。

もう明日からも来たくないです。でも辞める数ヶ月前に言っておかないといけないし、その辞めるまでも来たくありません。

ストレスです。

コメント

らららママ

毎日 お疲れ様です!

人は仕事が全てではないです
身体があってからこそ毎日生きれるんですし
何より お子さんのお母さんは質問者さんだけなので

ご自愛ください。

1ヶ月で退職でも全然逃げだと思いませんよ😊

合う合わないは入職するまdrわからないですから。

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

私、以前の職場は育休復帰して2ヶ月で辞めました。
同じ職場の人で、入社して1ヶ月で退職代行使って辞めた方もいました。
1ヶ月も頑張ったのでご自身を褒めましょう❣️
来月から新年度が始まりますし、退職してスッキリするのも良いです。
私も今日、退職の申し出をしてきました😆