maru
日によりますが、うちも泣いてから寝ることあります☺︎
夜は泣かずにすぐ寝てくれますが、日中は泣くこと多いです!
ぎゃーっと泣いたり、うーんうーんと唸ったり、あうーううーと眠そうに声出したりします。
眠いけど上手に眠りにつけない時泣くような気がします。
うちは泣き方みて、これは寝ないな!と思ったら一旦リビング連れてきてます。少したったらまたベッドに置いて寝かせてますよ👌
泣いても寝てくれるなら良いと思いますよ☺️うちもベビーモニターで寝るまで見守ってます✨
maru
日によりますが、うちも泣いてから寝ることあります☺︎
夜は泣かずにすぐ寝てくれますが、日中は泣くこと多いです!
ぎゃーっと泣いたり、うーんうーんと唸ったり、あうーううーと眠そうに声出したりします。
眠いけど上手に眠りにつけない時泣くような気がします。
うちは泣き方みて、これは寝ないな!と思ったら一旦リビング連れてきてます。少したったらまたベッドに置いて寝かせてますよ👌
泣いても寝てくれるなら良いと思いますよ☺️うちもベビーモニターで寝るまで見守ってます✨
「ベビーモニター」に関する質問
1歳10ヶ月 最近何ヶ月も寝かしつけに1時間毎日かかるので,ストレスでしかなく、今日ついに何かが自分の中で壊れて感情が抑えられずに叫びました。叫んでもイライラが収まりません。 寝かしつけ初めてから1時間経って旦…
ベビーモニター、tapoのこちらを検討してるのですが レビュー見ると長くは使えずすぐ壊れるって何件かあり ずっとお気に入りに入れて迷ってます🌀 使われてる方いますか??また、安い価格でオススメあれば 教えてください…
母親が同じ部屋にいなくても全く動じず1人で遊び続ける10ヶ月の赤ちゃんは普通ですか? ベビーサークルに入れてお風呂掃除を10分ほどしていましたが、1人で遊んでお利口さんでした。洗濯物ぐちゃぐちゃにしたり、絵本読…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント