※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

28週ですが、お菓子&菓子パン欲がやばいです😂妊娠中の食べ物の好みと、…

28週ですが、お菓子&菓子パン欲がやばいです😂
妊娠中の食べ物の好みと、生まれてきた子の好みって同じ感じですか?

上の子のときはとにかく煮干しとせんべいばかり欲してて、生まれてきたのはとにかく出汁ラブ、野菜の煮物しか勝たんの超痩せ型息子でした😅

このままいくと、下の子はクッキーや菓子パン大好きのぽっちゃりちゃんになるのかな…とドキドキしてます😅

皆さんどうですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも違いました〜😳✨

ぴよ

娘のつわり中ずっといちご食べたくて、季節的に無かったのでずっといちご味のアイスとか食べてました!
だからか娘めちゃくちゃいちご好きで冬は毎日食べてます笑