※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

予定ない=暇じゃないから!朝起きたら2人の育児しながら食事の準備片付…

予定ない=暇
じゃないから!!!
朝起きたら2人の育児しながら食事の準備片付けやって洗濯3回やって部屋の片付け掃除して
ちょっとしたらすぐお風呂の準備だよ!
子供どっちか寝るまで暇なんかないよ!
自由に過ごしてる人を悪く言うつもりもないし否定する考えは一切ないけど、
独身彼氏なし実家暮らし無職のあなたの予定ない日と一緒にとらえるのはやめてもらえませんかね

コメント

あっしゃん

それは全然違いますね(^^;
私なんか赤ちゃん1人だけだし昨日作ったカレーを朝昼晩ごはんに食べてるので今日は料理ゼロなのに気づいたらもう夕方です(笑)なにか酷いことを言われたんですか?

• 自由人💖

自由人💖

独身彼氏なし実家暮らし無職の知り合いが私の家に来たがるんです💦
    ずっと断っていたのですがあまりのしつこさに先日家に呼び、自分の分のご飯も買ってこないから私が作ったのですが、頂きますご馳走様も言えない子で、その日はかなり疲れてしまって。その後も暇なら行ってもいい?みたいな連絡が頻繁に来るのでムカついてしまいました(*_*)

私も2人目が産まれるまではそんな感じでしたよ(;o;)笑

• 1月16日