※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4CCの移植で妊娠した方の経験談を聞きたいです。移植する胚が低いグレードで不安です。保険適用での体外受精が心配。年齢も40近いため、お休み期間を取ることも怖いです。暗い気持ちで闘っています。

4CCでも妊娠し、無事に出産された方、お話し聞きたいです🥺💕
自然周期でリセットしたので、次はホルモン補充での移植に向かってるんですが、移植するたまごちゃんが4CCとグレードが低いです😣
グレードが低いたまごちゃんで妊娠できるかの不安しかありません…
(子宮の状態は特に問題ないよと言われています)

移植回数だけが増えていきそうで、保険適用での体外受精ができなくなってしまうんじゃないかと思うと😔😔
でも年齢も40近いので、お休み期間を設けることすら怖いと思ってしまいます。

朝から暗くてごめんなさい😭
暗くなりたくないんですけど、不安と闘っているので🥹
どうか経験談を聞かせていただきたいです🌷
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

3歳の娘が6日目胚盤胞4CCです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます💕
    娘さん🥰
    そしていま妊娠されてるんですね✨おめでとうございます✨
    娘さんを授かった時は、移植前など何か努力されたりしていましたか?
    些細なことでも大丈夫ですので教えていただけますと嬉しいです😔

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    娘のときはとにかくウォーキングしてました!あとセルフお灸をしてました!サプリは葉酸のみでとくにこれと言ってしてませんでした☺
    今のお腹の子は本当に何もしてなくて、ノンストレスで過ごしてました😂

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかくウォーキング✨
    ウォーキング大好きなので続けます☺️
    セルフ灸ですね!
    せんねん灸なら家にあるんですが、移植前までにしておこうかなとは思ってました💦

ノンストレスで過ごしたいです😭
    もういろいろ考えすぎてしまって😔それがいけないって分かってるんですけど…
    心配性なので、いろいろ調べたりしちゃうんです😔
    それを極力やめてみます!

• 3月9日