※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳の娘がパパがラーメン好きだからと薬局行った時にカップラーメンをカ…

2歳の娘がパパがラーメン好きだからと薬局行った時にカップラーメンをカゴに入れてきました!笑
微笑ましいなと思って買ったんですが、娘はパパにお仕事のお昼ごはんにどうぞって渡してました!なかなか仕事に持っていかないと思っていたらどうやら昨日夜中にお酒のつまみに食べたみたいです😑なんか少しイラッとしたんですが私の心が狭いですかね?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

全然イラッとしないです😳
なぜ?笑

娘さんがお昼にって言ったのになんで勝手に食べてんの?ってことですか?😂

はじめてのママリ🔰

イラっとポイントがわかりませんでした😨
お昼にって買ったのに夜中食べてたからですかね…?
我が家だと笑い話になります😂

はじめてのママリ🔰

イラッとポイントは夜中勝手に食べた事ですか?
子供に持って行くねと一言欲しかったなら少し気持ちわかります😌

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます✨お仕事に持っていってって言ったのをお酒のおつまみにしたからイラッとしたんだと思います🤣笑
少し冷静になってイラッとするほどではないなとなりました✨ありがとうございました☺️

ほのち

お昼に食べてねと言って渡されたものをお昼に食べれなかったから夜中に食べて、翌日娘さんに食べたよありがとう😊と言ったなら旦那さんの優しさだと思います☺️
私なら夜中に食べたのかよw太るぞーwって思うくらいですかね😂

あーちゃん

イラッとするのかな?
うちならあ、ふとるぞぉ〜🐷笑
位で終わると思います!笑

なにか家での決まり事やルールがあってそれをやぶってたとかならイラッとはするかもです!

まる

どこにイラっとするとこがあったんでしょうか?😅

夜中に別にラーメン食べてもいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨娘が仕事に持っていってって言ったのを2週間ほど持っていかずお酒のつまみにしてたことにちょっとって思いました😇
上記にも一度コメントしてますが皆さんのコメントを読んで冷静になってイラッとすることではないなとハッとしました☺️