※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家事・料理

福島県にお住まいの方にお聞きしたいです💡牛乳っていつも決まったメーカ…

福島県にお住まいの方にお聞きしたいです💡

牛乳っていつも決まったメーカーのものを買ってますか?
(いつも酪王牛乳買うよ〜など、、)
それともその時安いものを買いますか?
いつも酪王牛乳しか買ってこなかったのですが、
なんだか高い気がして…😥
物価高なのでちょっとでも食費を安く済ませたいのですが
原材料や味、値段的に
おすすめの牛乳ってありますか?
あったら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

その時安いものを買ってます!
確かに味の違いはありますがあまり気になったことはないです!

個人的には低脂肪乳と乳飲料とかかれてるタイプは無調整より水で薄まった感じが好きではないので安いけど選ぶことがないかもしれないです笑

逆に絡王牛乳は高すぎて県民のくせに選んだことありません😂貰った時に飲むくらいです!

ママリ

ベニマルに買い物行くことが多いので、ほとんど7&iの無調整牛乳買ってます!
やはり、数十円値上がりしましたが💦
多分、酪王で製造されています😊
ベニマル以外で牛乳買うことになったときには、第1条件は無調整で、売り場の中で1番安いものを選びますね😂