※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

UNIQLOのボディ肌着、70は5kgの子には大きいですか?60をピッタリで着せるか70を少し大きめで着せるか迷っています。上の子は60を着ているが、まだ寒いかなと思っています。

UNIQLOのボディ肌着の半袖の70は5kgの子には大きいですかね?60をピッタリで着せるか70を少し大きめで着せるか迷ってます🤔

上の子達と時期が真逆で60はメッシュの肌着ならあるんですがまだ寒いかなと💦💦

コメント

moon

60って一瞬なので70かな🤔
生後2ヶ月で新しく買うものは70にしてました😊
メッシュの肌着でも上に着るものを工夫すれば着られるかなって思います😊

• (´-`)oO

(´-`)oO

やっぱり70ですよね(>_<)?時期が真逆すぎてお下がり着せようって頑張ってますがなかなか上手くいかずで😂

UNIQLOの薄手のロンパース70はたくさんありますが60は全然持ってなくて💦キルトはたくさんあるんですけどらもう暑そうで💦

• 3月9日
ママリ

私なら半袖着る期間は長いので70買います🙋🏼‍♀️

半袖なら多少大きくても不便ないと思いますし🤗

• (´-`)oO

(´-`)oO

70なら前開きの方が今の月齢ならいいですよね( т т )?首はまだクタクタです。笑

• 3月9日