※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の友人夫婦が訪ねてきた際、急に不快な発言があり、次回の訪問に戸惑いを感じている女性。自分の感情に疑問を抱いています。


先日旦那の友人A夫婦、B夫婦が遊びに来ました。
旦那同士は高校からの友人ですが、
奥さん達はお互いの旦那、奥さん同士は数回会う程度の関係です

お酒も入っていたからか急にA旦那がB奥さんに
「臭いから喋らないで」と言って場の空気が一瞬凍りました。
周りが話題を変えたりして何とか元の空気に戻ったのですが....。

今度A夫婦だけで家に来るみたいなのですが
デリカシーがないのと、今度は何言うんだろうと思い、正直旦那には来てほしくないなと。

私が言われたわけじゃないのに、こんな事思うの心が狭いでしょうか。

コメント

ひよこ

うわぁ...
読んでてもめちゃくちゃ気分悪いのでその場の雰囲気はえぐかったでしょうね...😰
人前じゃなくてもそういうこと言えちゃう人が私は生理的に無理です🤮
私も家に来て欲しくないなって思っちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

最悪ですね、、、
私でしたら、A奥さんに理由を言って断ります

いけ

自分の奥さんにでもヤバすぎキモ男なのに、人の奥さんに言ったんですか、、、😭

私B奥さんの立場なら家帰って泣いてます
その場で泣いちゃってたかも😭

旦那にはっきり言います😣
あんなこと言う人私嫌いやから家には呼ばないでほしいって!