※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週0日から胎動を感じています。第二子なので間違いないと思います。

妊娠何週で胎動感じましたか?

私はお医者さんに鼻で笑われましたが、12週0日から感じています。

第二子だから、間違いないはず。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも17週です!

はじめてのママリ

1人目16w、2人目13wで分かりました☺️

わかか

2.3人目は17週だった気がします😊💡

はじめてのママリ🔰

2人目13wから感じてましたら☺

mm

わたしも12週の頃には2人ともにょろーんって感じの胎動感じてましたよ☺️💓エンジェルサウンズ当てて動いた音と感じたのもバッチリいつも合ってたのであれは胎動だったはずです😁

はじめてのママリ🔰

私も13週で分かりましたよ!
エンジェルサウンズ当てたところがブルルルッと魚が跳ねたかのような感じで動きます笑

心音拾えなくても
あ、ここにいるなって分かります🤣

®️mama♪

1人目は5ヶ月入ってからだった気がしますが、2人目の今まさしく12w入ってからドゥルンとかモゴモゴってなんだか感じます😊腸の動きとは違うし、胎動なんかな?と思ってます🌈

nana

1人目17週2人目14週です!

nEkO_🐱🔰

もうすぐ23週目なりますが、まだ胎動わかってません…

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!結構12.13週から感じている方もいて、私の感覚も間違ってなかったんだと安心しました!鼻で笑ったお医者さんにもみてほしいです🎵