※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

3歳の息子には操作可能なラジコンがあります。長く楽しめるものもあります。おすすめの商品も紹介します。

車が好きな息子の3歳の誕生日プレゼントをラジコンにしようかなと思っていますが、3歳でも慣れれば操作できるようになりますか?長く遊べるものですか?🤔また、おすすめのラジコンがあれば教えていただきたいです。

コメント

マリー

最初は、わからないので
やり方教えたら操作出来るようになりますよ。
私車詳しくないので
わかりませんが
持ってます😄
水の中とかでも
走れるみたいです

• K

K

コメントありがとうございました😊水の中でも走れるやつ良いなーと思ってました💡色々調べてみます!

• 3月13日
🦖👶✨

はじめてのやつはボタンが2個ほどで簡単そうなやつがいいと思います!
うちはまずパトカーの安いやつをトイザらスで買ったら上手くリモコン操作できずで、次にマックイーンをつうはんで、パウパトのをトイザらスで買ったらこれらは操作がしやすいみたいでよく遊んでいます😄

• K

K

コメントありがとうございました😊トイザラスに色々ありそうですね💡マックイーンのも気になってて🥺やっぱり電池の消耗早いですか?私がネットで見たのは、箱がボロボロとか、口コミがあまり良くなかったんですが、特に問題はなかったですか?🥺

• 3月13日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

うちにあるマックイーンは写真のものですが、電源をちゃんと切ればそこまですぐに電池切れるとかはないです!本体を遊んだまま(いつの間にか遊んでて)そのままになっていることが多々ありますが、たまに電池交換する程度です!

• 3月13日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

• 3月13日
  • K

K

これ初めてみました!ハンドルタイプのリモコン?だと思ってました!参考にさせていただきます😊

• 3月13日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

あまり調べずにポチってしまい、買った後にリモコンのやつの存在知りました😂

• 3月14日
  • K

K

そうだったんですね😂色々調べてみます〜😊

• 3月14日