※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日曜日友達の実家に遊びに行きます。幼馴染で何度も実家にお泊まりさせ…

日曜日友達の実家に遊びに行きます。
幼馴染で何度も実家にお泊まりさせてもらっているような友達です。
なぜ実家にかというと彼女が別居婚で実家に住んでいるからです。
そして家がとても大きいので毎回女子会の場にさせてもらってます。

当日6人で集まるのですが、オードブル、お寿司、デザート、飲み物、お皿やコップ
と役割が決まっています。
集まってから割り勘するのですが、いつも私は家を使わせてもらうので家主さんに手土産を持っていきます。
なのでいつもデザート担当にさせてもらってみんなで食べるのとは別にその家のご家族用にもデザートを買って、コソッとこっちは家族で食べてって渡すのですが、
今回デザートは別の子担当で、それなのに私が他のデザートを買って行って渡すのもなんか微妙な気がして何を手土産にしようか悩んでいます💦
持ってこない子もいるのでこれは気持ちの問題ですしあからさまに渡すのがなんか気が引けて😅
皆様なら何を持って行きますかー??🎁

コメント

星

幼なじみで仲良しなら個人的にお菓子渡しちゃいます😊✨
私も、幼馴染いて幼なじみの実家よく集まりますが個人的にあげてます😊
おばちゃん食べて〜って😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💓
    今日持って行きましたー🥰

• 3月12日
いち

別に被っても何しても良いと思いますよ💡 
私だったら、同じく持って行きます😊 
お菓子系か飲み物系?食べ物関係が無難で良いと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰